541942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

金の像の独り言

金の像の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

金の像

金の像

カレンダー

カテゴリ

2011年09月20日
XML
カテゴリ:体調不良

 

昨日は、風邪をひいてしまったらしく・・・

熱が37.8度・・・

なんだか起き上がれなくて・・・

こんな時に限って・・・旦那は出張で午前に2時半に

家を出た・・・

今回は、10日位の出張なので、見送りをして

後は1日中ベッドの中でゴロゴロとしていた。

久しぶりの発熱に・・・なんにもする気になれなくて

ただひたすら水分補給をして寝ていたんですよ~。

今朝になったら、熱は下がったけど・・・

喉がイガイガして咳が出る・・・

掛かり付けの医院はお休みなので

今日もお家でおとなしくしていなくちゃほえー

でも・・・買い物は行かなくちゃなぁ~・・・

ゴンちゃんがお留守なのできょんが居るの・・・

きょんが居ると料理の量が倍になるんだよネェ~。

主婦ってのんびり寝込んでもいられ無いわぁ~ショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月20日 09時40分33秒
コメント(12) | コメントを書く
[体調不良] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X