541564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

金の像の独り言

金の像の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

金の像

金の像

カレンダー

カテゴリ

2012年07月10日
XML
カテゴリ:散歩

 

7月4日

旭山動物園から車を走らせ・・・

着いた所は・・・

CIMG6713.jpg

237号線沿いに有る ぜぶるの丘

CIMG6714.jpg

車を降りて・・・ゆっくりと坂道を上がると・・・

CIMG6715.jpg

広い・広いお花畑・・・でっかいどう~って感じ大笑い

CIMG6717.jpg

丘の上の展望台からは・・・ブンスターの木が見える目

CIMG6718.jpg

目の前に広がる雄大な風景にしばし見とれて・・・

CIMG6719.jpg

咲き始めたラベンダーを眺めて・・・

次の丘を目指して出発車

四季彩の丘に到着目

あまりにも広すぎて・・・

CIMG6739.jpg

のろっこ号に乗って見学しましたぁ~車

CIMG6723.jpg

一面の黄色・・・感動的な綺麗さですきらきら

CIMG6727.jpg

CIMG6729.jpg

CIMG6733.jpg

CIMG6736.jpg

こんなに沢山の花・・・もう大感激手書きハート

美瑛の風景を楽しみながら・・・

早めに今日の宿へ向かいました車

ホテルベルヒルズ

疲れていたので部屋の写真を撮り忘れましたしょんぼり

ラベンダー色のお風呂にゆっくりと入って・・・

CIMG6743.jpg

こんな風景が見えるレストランで夕食

CIMG6744.jpg

ご飯を食べたら・・・疲れがドッと出て・・・

PM8時には、爆睡してましたぁ~眠い..

AM1時の出発だったから無理ないよねぇ~大笑い

明日も天気になりますように!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月10日 15時30分37秒
コメント(16) | コメントを書く
[散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.