453444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

色鉛筆と夢とアートのある生活

色鉛筆と夢とアートのある生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くぎりん

くぎりん

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

ニューストピックス

2016.08.15
XML
カテゴリ:作品展ご案内

しばらく~ご無沙汰してしまいました・・・目
冬眠ならず夏眠ではありません
おかげ様で、多忙な日々を送っていますダッシュ 

ブログより更新多い(?)ハズの
Facebookページも ご覧くださいませませスマイル
クラブ 色鉛筆イラストレーター 釘本緑 四つ葉


今年は、色々と変動というか・・何やらリスタートの年かもしれません。
父の旅立ちから 私の生活も少し変化しつつ
これからの仕事や制作が効率良くなるようにと
弟が部屋をリフォームしてくれまして 広い仕事場に移りました。
それでも 仕事しながら~なので なかなか引っ越しが進まないのですが
年末にかけてやっていくつもりです。
そうそう!引っ越しといえばホームページも移動させないといけないとか
連絡があったので 改めてリニューアルも考えています。
20年乗った愛車にも故障が出てきて こちらも新車車になりますし
私も、この先 色んな意味での心機一転!! の準備をしています~どきどきハート



父の部屋を片付けて 壁紙も弟が張り替えてくれました(壁紙は、趣味でやってます:笑)


とりあえず、仕事ができる環境にして 細かい移動は これから・・・
利点はエアコンあるのと~ 広いので大きな作品を描くのも楽ですグッド

今は、パソコンも必須アイテムです。
テキストも自分で作っているし 印刷も・・ですので
プリンター予備も含めて 大きいのが2台。スキャナーも必要だし~
パソコンも古いのも(使ってる)含め3台。
3.5帖のアトリエでは手狭になってきていたので ありがたい環境です。
今までのアトリエも使えるので なんと~贅沢ぽっ

講座後も直帰、家に居ても仕事か制作~なので
アトリエに籠る時間は とにかく多い訳ですからね~
もっと・もっと 心地よい空間にしていきたいなっ!!スマイル

!でも~この部屋で いずれ個人レッスンができるように考えています。
3人くらいで出来るミニ教室として。いずれ~です。
友人の間では「合宿しますか~」とか 盛り上がってますけど(笑)



さて、月末には恒例の「ポストカード展」が カフェパパコーヒーさんであります。
8月26・27・28日の 3日間です。
初日は12時から17時。中日は10時~17時。 最終日は16時までです。





9月は、銀座ミレージャさんでのグループ展です。こちらも恒例の11回目。


また 詳細など 後ほど。。。



オリンピック真っ只中 ぱー手に汗握る試合の数々!!
今回も 色々なドラマがありますね。
体力・気力、日々の積み重ねと プラスα・・この「プラスα」も紙一重だったり。
それにしても、
平和の祭典オリンピック炎
テロも多いなか・・いつまでも平和に続いて欲しいものです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.15 13:08:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.