|
全て
| カテゴリ未分類
| 今日のコーヒー
| ケーキ
| カフェ話
| 季節感
| インテリア
| BGM
| 店巡り
| 本と思考
| 身体と健康
| 考えていること
| 今日の言葉
| 神社・仏閣
| 環境問題
カテゴリ:本と思考
を読みました。 この本は、とあるレストランを舞台に物語形式で書かれて いて、すごく読みやすい本です。 それでいて、マニュアルやHOW TO本でない、 サービスマインドとは何かを考えていく本です。 将来に備えて、CS(顧客満足)に関する本を読みたいな と思って買った本なんですが、 すごくいろんな面で気づきを与えてくれる本です。 忙しさが体からにじみ出ていること、それは誉められる 状態ではない 気を使わせないプロでいたい ウキウキは伝染る。だから、いつもウキウキしてお客様に 伝染してあげなきゃいけない 店に来るお客さんじゃない 家に帰ってきた家族だ サービスにかかわる仕事をする人が読むと 絶対何かを感じられる本だと思います。 飲食店で早く働きたくなりました。 将来、課題図書にしたいですね。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[本と思考] カテゴリの最新記事
|
|