025117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

佩月(はづき)

佩月(はづき)

Category

Favorite Blog

ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
のびゆらの 花咲く旅… はるもにあはるもにあさん
あのね・・・  ママじゅん325さん
週刊ARTemis~アルテ… ☆ARTemis☆さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/utwm1mr/ フ○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/9rdts9h/ お…

Calendar

2006.09.30
XML
カテゴリ:創作
アンモナイト嬢

久々の書き込みです。

本日のシルバーワイヤーワーク無事終了しました。

何回もsayuriさんのワークショップに参加させていただいている私ですが
会場をオーガナイズしたのは今回が初めて。

しかも今回は会場の都合で時間ぎりぎりだったので、時間内に作品を完成
出来るかなと少々心配していました。

でもみなさん、ちゃ~んと素敵な作品を生み出していらっしゃいました♪
良かった~!

ここのワイヤーをどうしたら?とか石がうまくひっかからない~!とか
創作のエネルギー(というか苦労というか?)がワーっと湧き上がってる
あの空間て好きです^^

sayuriさんみなさん、楽しい時間をありがとうございました。

他の方の作品はこちら(たぶんsayuriさんの巡業後掲載されます)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.30 23:31:03
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.