067273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

T@ke It Easy

T@ke It Easy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

Lebenswasser mavs41さん
ドキドキ発信中!-姜… SORA0323さん

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Recent Posts

Comments

vサリサv@ Re:チケ代高かったですね~(01/14) SORA0323さん >レポっていうか・・・勢いで…
SORA0323@ チケ代高かったですね~ レポ早いっすねー(感心) 何も書いてな…
vサリサv@ SORAさん ぐれないで下さい(>_<)ww(笑) …
SORA0323@ お疲れ様っ!! いいなぁ~。ウインク見れたんだ?羨まし…
vサリサv@ Re:NOBUくん、(12/07) SORA0323さん >私も「蓮」ブーム中です☆…

Headline News

Freepage List

Profile

vサリサv

vサリサv

2005年12月29日
XML
カテゴリ:ジャニっ系
嵐のね。。。

映画出演ですってw

『僕は妹に恋をする』

ワタクシ、ちょっと読んだことあるんです。

オレ流。でゎありませんが・・・

とてもハマリ役だと思いますョ★ミ

(●^^●)

なんかねぇ。。まつもっさんには、存分に苦悩していただきたいと・・・。

タイトルどーり、兄が妹に恋しちゃう、禁断の恋ですからw

きっとすごく苦悩して、苦悩して、・・・・・どーーん・・・ちぅ。

って感じのシーンがとっても素敵かと。(笑)

なんかねぇ。。きっと私、楽しく見れそうな気がします♪♪(^^)

お相手はドナタナンデショウネ。妹役ね。

それがファンの皆さんは気になるとこでしょ???

あ。ワタクシもファンですけど。

なんか・・・小柄で、純粋そうなイメージの子がいいなぁ。。

透明感のある子。。。

原作の私のイメージがそんな感じなのさ。

でも、そんな子、出ないか。こんな禁断の恋物語に・・・w

きっと話題作になりますわょ。。




来年。嵐さん大活躍だわ♪♪

映画いっぱい。『ハチクロ』『木更津キャッツアイワールドシリーズ』そして『僕いも』ね。

櫻井さんはミュージカルもやっちゃいます♪

ソロライブなんかもやっちゃいますw

春はリーダーと櫻井さんなんだけど・・・

リーダーは当たったの~♪

櫻井さんは落選・・・。

モアチャンスに懸けます!!!!



そうそ。噂に聞いたんだけど・・・ほかの三人(まつもっさん、にのみぃ、あいばちゃん)のソロの予定はまだなんだけど…

・・・にのみぃとあいばちゃんが一緒にやると・・・聞いたんですけど・・・

そりゃぁ・・・ふたりのライブ面白そうですけど・・・

にのみぃのライブが見たいよぅ・・・(暴言ですょ奥さん。)

・・・ごめんみんな好きだよ♪♪

(笑)(笑)(笑)


あ。今、『見なきゃソンソンジャニーズ歌合戦』のCM、嵐バージョンみちった♪♪

これもはずれたんだよぅ・・・カウコン・・・(トホホ。)

つくづく運がないさぁ・・・。

なんか今年は・・・歌合戦形式なんだねぇ。。

しかも総勢101人出演とか!?!?!?!?!?!?

・・・すげぇ。・・・・・

確かにスゴイ今年大人気だったもんなぁ・・・

かつん、NEWS、関ジャニ∞・・・・

だいすきです。。w

トラジハイジ・修二と彰とか期間限定ユニットも出るみたいだし・・・

ってか・・・嵐さん・・・がんばって。。

ちゃんと出番あるのかしら・・・(汗)

CDもけっこう売れてるのに・・・ジャニーズオールスターだと、イチ庶民に見えてしまう・・・w(これも愛です♪)

その普通っぽさが魅力なんだろうけど。。

がんばれーーって思うょw

あ。きっと、バレーボール対決とかやるんでない??

V6とNEWSと嵐で。。

期待だわっ!!!

なんだか、まつもっさんの話題から、色々ズレチャッタネ。(笑)

しかも、いつもより長い。(笑)

あはは~☆

年末も来年も楽しみデス。じゃにーずは♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月29日 01時05分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[ジャニっ系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.