310990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食とサプリの健康情報館 ☆Information For Healthy Life And Diet☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
JTも生協も厚生労働省も農水省もみんなおかしい。

1月初旬に兵庫県で出ていたのになぜ今まで隠していたのか?

中国産のものについては、あれほど残留農薬の問題が騒がれていたのだから、加工食品についても、たとえ抜き取り検査であっても農薬などの化学物質を分析するぐらいの危機意識や緊張感があってもよいのに、上記のいずれの組織の対応からもそれが感じられない。

昨日警察が動き出したため刑罰をおそれて公表したのだろうか?これじゃミートホープや船場吉兆と同じレベルじゃないのJTさん!! 毒物だからもっと悪質か?

JTのトップ、生協のトップ、農水大臣何してるの?
枡添えさん「食べないでください」なんて誰でも言えるセリフ言ってないで、全国の公衆衛生研究所を動員して、中国産加工食品の毒物検査を指示する位のことしたらどうですか?
気のせいか今日のぶら下がり会見はいつもの元気が感じられなかったが、中国政府を意識しているのかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.31 00:35:48
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.