134434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バイクと過ごす日々

バイクと過ごす日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヒロ .-_-.

ヒロ .-_-.

Freepage List

Favorite Blog

Comments

マシル@ 今回はアタリだったな^^ まさか本当に生でヤらせてくれるとわww …
J@kyoto   @ 突然すいません こんにちは。 以前サンダーヘッダーにつ…
トミー@ うおぉぉぉぉぉぉ!! なんぞこれ!! マグロやっとるだけで、マ…
きゃん太@ まぢでかwwww ちょwwネタかと思ってたらホンマに寝て…
きゃん太@ まぢでかwwww ちょwwネタかと思ってたらホンマに寝て…

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/08/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は実家に寄ってハムスター預け夕飯食べてから、夜の常磐道走り雨の中なんとかおばあちゃんち到着。
父親とおばさん一人がいました。
あまり眠れず朝7時に起き、おばさん達(確か5人くらい)帰ってケアハウスに戻ってたおばぁちゃんに会いに行きました、車で。
96才みたいだけど、まだまだ元気です。

それから一回帰ってシャワー浴びてから、大きな川の土手の空き地で車運転の練習しました。
オートマだとでかいゴーカートみたいですね。
壁近くに停めたら父親が焦ってたり(笑)買ったばかりに車庫でドア凹ませたのは母親です。

それからバイクで近場巡り。久々に駅行って、マックスコーヒー飲みつつ一服して、海沿い走って昔よく行った海水浴場の方へ。
写真は高台から撮ったものです。
ジーパンスニーカーで砂浜は無理だし。苦笑
砂浜は子供が多かったです。
今年行ってないけど、湘南海岸とは雰囲気違うんだろうなぁ。

それから家戻って、甲子園見たりしました。
ゆっくり過ごして昼寝なんて実家でもしてない。

そして大洗向かう前に父親と二人乗り。
初めてらしくかなりびびってました(笑)重くて曲がりにくかった。。。

家出るときにおばさんからお札一枚もらいました。ほんとありがとうございます。勉強がんばります。

そして大洗フェリー乗り場着いて搭乗手続き。
ロビーに同じ学科の何回か話したことある人にそっくりな人いたけど、本人だろうか。
船内で出会ったら話し掛けてみようっと。

バイクは約30台。アメリカンはハーレー二台とスティード・マグナ・DSCだったかな。
知り合いは誰もいませんでした。
あ、隣にいたTZRの排気臭が凄かったです(;^_^A

船内入ってから荷物降ろし、どう固定されるかしっかり見届け。
それから二等室に、おそらく搭乗バイク最大の荷物を運び込み。三週間ですしね。

そして北海道のビール飲みながら日記更新。
明日はいよいよ北海道!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/16 06:30:30 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.