134408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バイクと過ごす日々

バイクと過ごす日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヒロ .-_-.

ヒロ .-_-.

Freepage List

Favorite Blog

二つ星 奇改屋さん

スマイル☆ピクニック canterbury209さん
起きてから~寝るま… 75FLHさん
・・astronomical ob… でりら~さん
多分それキミドリの… なっかGさん

Comments

マシル@ 今回はアタリだったな^^ まさか本当に生でヤらせてくれるとわww …
J@kyoto   @ 突然すいません こんにちは。 以前サンダーヘッダーにつ…
トミー@ うおぉぉぉぉぉぉ!! なんぞこれ!! マグロやっとるだけで、マ…
きゃん太@ まぢでかwwww ちょwwネタかと思ってたらホンマに寝て…
きゃん太@ まぢでかwwww ちょwwネタかと思ってたらホンマに寝て…

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/08/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
積丹南から小樽、そこから美唄に行き、日本最大規模ミーティングの会場の下見行ってきました。
その前に近くのハーレー屋(JUNK RIDEさん)で話し聞いたら、まだ何も準備してないとのこと。何か作業始まってるなら半日くらい手伝いたかったかなぁ。
あと、只野さん曰く4000台集まればいい方とのこと。昨年香川の6500台に比べて少ないのはやっぱ北海道だからかなぁ。
良い場所ないかってそのお店の人に聞いて美唄市になったそうです。

場所は、畑に囲まれてて閑かな所でした。日本一長い29キロの直線道路も通るし。
デジカメで写真何枚か撮ったし、帰ったらブリージーに投稿しようっと。

今日は久しぶりに400キロ走ったけど、道がすいてたり気持ち良かったりで疲れあまりありません。
アメリカンだからお尻は痛くなるけど。
サングラスを、眠気対策に外して引っ掛けてたら、墜ちて天へ召されました。
六時に起きても眠気で事故ったら意味なしですよね。

美唄から12号をずっと北で旭川、某雑誌(二回目はしつこいかなぁと・笑)で見た旧車乗りのライダーハウス宿泊です。
今日ずっと電話してたのに出なかったのはメインのカフェが定休日だったからみたい。
明日インディアンや陸王について話聞こうっと。

あ、某イベントは下見って言っても参加確実ではないのです。
関東の友達10人以上参加、もしくはどうしても会いたいハーレー乗りできたら無理してでも行くかな??
フル参加じゃないなら休み三日で平気だろうし。(往復1500キロを走れるなら)
明日、稚内は予報雨(>_





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/21 10:29:48 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.