134419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バイクと過ごす日々

バイクと過ごす日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヒロ .-_-.

ヒロ .-_-.

Freepage List

Favorite Blog

Comments

マシル@ 今回はアタリだったな^^ まさか本当に生でヤらせてくれるとわww …
J@kyoto   @ 突然すいません こんにちは。 以前サンダーヘッダーにつ…
トミー@ うおぉぉぉぉぉぉ!! なんぞこれ!! マグロやっとるだけで、マ…
きゃん太@ まぢでかwwww ちょwwネタかと思ってたらホンマに寝て…
きゃん太@ まぢでかwwww ちょwwネタかと思ってたらホンマに寝て…

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/08/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
釧路から帯広に向かう道の道路表示にそう出ておりました。

昨日は根室のインディアンサマーカンパニーってとこに泊まり、花咲カニ食べて、酒飲んで、ちょびっとネットして就寝。
今朝はノシャップ岬へ。
う~ん、政治問題については言及しません。
とりあえず最北・最南・最東の岬みんな行きました。
西はどこだったんだろ、たぶん通ったはず。

それから44→243のルートで別海の温泉へ。
それからオイル交換しに釧路へ、ここで豪雨。
寒さに震えながらヒストリーに到着し、いつもの純正が無いからモチュール7100ってのに。

そしてまた出発。
寒さに負けて百均で上下カッパ買いました。
いつか、ちゃんとしたの買わないと。

そして真冬並みの寒さの中をひたすら走ってると、ついに走行三万キロへ。
雨が弱まったもののやはり震えながら帯広の大正カニの家到着。
無料シャワーにかなり癒される。
明日から帯広で車のイベントあるとかで、26人となかなか多いです。


関東帰還は日曜に予定。
でわでわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/30 10:23:04 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.