|
カテゴリ:カテゴリ未分類
イージーのハンドル付けてみて、ゆったりポジションのためにはケーブル変えるようなハンドルにしなきゃと実感したのです。 なので連日ハンドル交換。 お店の外に積もってた中から良さげなのを選んで、確か3時頃からスタート。 ハンドル周りやタンクをバラすのは着々と進んでいって、別のバイクの作業手伝ってから、いざケーブル交換へ。 アクセルワイヤー交換して、足りるはずだったクラッチワイヤーが足りなかったので計二回交換して、キャブとエアクリーナー付けて、タンク付けて、エンジン始動。 そしたらキャブの辺りからガサガサ音がなり軽い爆発音と共にエンジン停止。 またタンク外してキャブ付け直しを何度も繰り返しました。 取っ払ってた、ノーマルエアクリ固定ステーが重要だったみたいで、お店のバルカンのから借りました。 大丈夫か確認してもらうのや作業待ちで手止まってた時間もけっこうあるけど、終わったのは結局10時過ぎでした。 ブレーキホースの交換やってもらったのですが、レバーがスカスカ・・・。 あと、作業中に色んな人が来てましたが自分の事に精一杯で全然お話しできませんでした。 来週はゆっくり過ごしたいです。 ハンドルは1935年ハンドルと1950年ハンドルの中間みたいなので、試作品だかのやつみたいです。 乗り心地は大満足っす。 先週付けたサンダーヘッダー、なかなか良いドコドコ音してるのですが、うるさいバイクが嫌になってきてまたバズーカフィッシュに戻しました。 そろそろ、カスタム紹介のページ作るべきですね。。。 2in1マフラー・SUエアクリーナー・ホワイトウォールタイヤ・ワイドハンドル・ヨーロピアンホーン・サイドバック・「Dead or Alive?!」ピンストライプ、ってなとこでしょうか。 あと近いうちにVibesステッカー貼ります。 もうすぐ、ドリフターでの自走三万キロです。(メーターは34500km) これからも、このバイクと共に色んな楽しい思い出できるといいなぁ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|