134380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バイクと過ごす日々

バイクと過ごす日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヒロ .-_-.

ヒロ .-_-.

Freepage List

Favorite Blog

Comments

マシル@ 今回はアタリだったな^^ まさか本当に生でヤらせてくれるとわww …
J@kyoto   @ 突然すいません こんにちは。 以前サンダーヘッダーにつ…
トミー@ うおぉぉぉぉぉぉ!! なんぞこれ!! マグロやっとるだけで、マ…
きゃん太@ まぢでかwwww ちょwwネタかと思ってたらホンマに寝て…
きゃん太@ まぢでかwwww ちょwwネタかと思ってたらホンマに寝て…

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/01/20
XML
カテゴリ:日常生活
昨晩就寝中、ずっとうなされてました。
何にかってのは想像にお任せ。風邪とかではないです。
寝ても覚めてもしんどかった。
恐怖症なのかなぁ。

それで起きてからは、好きな曲をyoutubeで何度も何度も見てました。
ほんと好きなんだよなぁ。
今の自分を表してる曲だったりして。
http://www.youtube.com/watch?v=wSgmxjbyKl8

毎年天候荒れるセンター試験の日、今年も案の定でしたね。
でも、今日は少しだけ良い日でした。
少しでも、自分を慕ってくれる人がいるって嬉しいな。


バイク屋さんから留守電あって、明日の夕方には頼んでたパーツ届くだろうって。
市立図書館に資料探し、それと勉強の予定だったけど、バイク屋さんも行っちゃおうかなぁ。
たぶん必要になるパーツがイージーライダースとかになかったら、取り付けても走れないけど。
ドリフターはここ数日乗ってないけど、しっかりVIBESステッカー付けてるジョーカーは毎日乗っております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/21 05:12:16 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.