134412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バイクと過ごす日々

バイクと過ごす日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヒロ .-_-.

ヒロ .-_-.

Freepage List

Favorite Blog

二つ星 奇改屋さん

スマイル☆ピクニック canterbury209さん
起きてから~寝るま… 75FLHさん
・・astronomical ob… でりら~さん
多分それキミドリの… なっかGさん

Comments

マシル@ 今回はアタリだったな^^ まさか本当に生でヤらせてくれるとわww …
J@kyoto   @ 突然すいません こんにちは。 以前サンダーヘッダーにつ…
トミー@ うおぉぉぉぉぉぉ!! なんぞこれ!! マグロやっとるだけで、マ…
きゃん太@ まぢでかwwww ちょwwネタかと思ってたらホンマに寝て…
きゃん太@ まぢでかwwww ちょwwネタかと思ってたらホンマに寝て…

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/02/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブレーキホース変えてから数日。
ブレーキ引きずってるのか走りながら前輪がキーキー鳴るようになっていたので、さっきキャリパー外してパーツクリーナーと布で全体をなんとなく清掃してみました。
あえてパッド裏にグリス付けずに戻して、近所を走ってみるとなんとか鳴らなくなった模様。
ついでなので、リアキャリパーも外して清掃、そして外から見える部分をマザーズで磨いておきました。
ステンレスブレーキホースは、反応がダイレクトで感触良いです。
ダイレクト過ぎるのも苦手だから、信号待ち等でレバー位置調節して自分に合う位置を探しながら走ってます。

今年は暖冬ですが、やはり夜にバイクは寒いもので、最近羊革のジャンパーが気になります。
AVIREXやschottのは値が張るけど、一生モノだったらそれくらい出しても良いのかなぁ。
あとスーツ用にschottのピーコートも欲しい所です。普段着にも着れそうだし。
夏までには買うつもりのダブルライダース、おそらくVANSONのを買います。ナップス世田谷にあったやつが凄く革の質良くて惹かれました。

昨日は久々に焼肉へ。
最近お酒弱くなってきて駄目だぁ。
今日も友達が飲みに行ってたみたいだけど、満喫で仮エントリーシート提出と某発動機さんの説明会予約する任務があったので行けませんでした。
ついにわが家のパソコンが不動になってしまい、ネットは学校か満喫かです。
入試期間学校入れないし、連日満喫はしんどいなぁ;
明日パソコン屋持って行ってみます。

写真は、先日三田駅から歩いてたどり着いた東京タワーです。
近いのに、歩きで行ったのは初めてかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/03 05:56:46 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.