194732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天下一無能会

天下一無能会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もともとアクセスは少ないんだな。僕のブログは。
おもしろいことも書いてないし、勉強になることも
書いてないから。
でもね、電車男をテーマにしたこと書くとものすごい
アクセスになる。信じられない数字だ。
急に数字が伸びるとやっぱり緊張する。
アクセスを伸ばすことに懸命な人もいるけど
僕は興味ない。
こんなところでも電車男の底力を感じてたりする。

電車男俳句

・山田氏を ずうっと山梨だと おもってた

・桜井と エルメスママン 発展なし

・無理がある 電車ママンの ご懐妊

・住人は みんなブラインド タッチだぜ

・陣釜さん 病気の検査 しておくれ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月24日 23時13分08秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

勝ちたいんや!阪神… くろしろ猫さん
はとことチワワと車… はとちぃ2さん
人生は筋書きの無い… ★KAO★さん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ドクター影虎

ドクター影虎

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.