381332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドルアーガの城

ドルアーガの城

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

チワワの中にはオヤジが入っている

チワワの中にはオヤジが入っている

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.03.14
XML
日経トレンディーの1月号?で、クレジットカード特集をしていた。
その結論に一つに、ゴールドカードは見栄以外使い道無しと出ていた。
やっぱりそうか。
俺もゴールドカードを持っていて、
使いもしないのに、財布の見えるところに入れている。
ゴールドカードのクレジット会社のポイントは少ないので、
クレジットカードとしては、もう5年くらい使ってない。
ゴールドカードを使うのは、空港のラウンジしかない。
カードで一杯の財布の中で、使わないのに、
目立つ位置に使わないカード入れてるのも、無駄だよな。
だいたい、他の人のゴールドカード見ても、
別にふーんて程度だし、それを考えると見栄にもならねーよな。
いい加減、ゴールドカードに印籠渡してやるか。

ネット&クレジットカード驚きの!!!激得生活
2005-11-27 07:22:31






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.18 22:26:23
[クレジットカード・金融] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.