971448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

meet me on the corner

meet me on the corner

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Oct 13, 2008
XML
カテゴリ:music
あぁぁぁぁ......。

せっかくの....。



まぁ昔からねぇ、よくあった事ですけどねぇ...。



クレジットが「富田繁男」になってた...。



今日のASKA@MUSIC LOVERSの事です。


ホントにかつてはよくあったんです「宮田」なのに「富田」って書かれる事は。

つい最近でも朝日新聞の領収書が「富田」になってたし。

何故そんな見間違いをするのかなぁ~?

そりゃあ漢字的には似てるかもしんないけど、読みは全然違うよなぁ~...。


富田って打ち込んだヤツが日テレと朝日新聞にいるんだよなぁ~...。

悲しいねぇ...。
悲しい...。


とりあえずクレームはつけらんないのでここに書いてみた。
これを見てまたちっちゃい奴だとか思う人がいてもいいんですけどさ。
DQNとか書くなよ、2chとかにね。

前に書かれたもんでね。
昔、「黒ガチャ」くんという人がニコニコ動画で俺の叩いたアニメ関係の曲をデジタルドラムで叩いていたのを前のブログで取り上げた時に、「君は普通にうまいんで今度は生ドラムでも頑張れ」って書いたら、この人は素人相手に大人げない事を言うDQNだ、と色んなところに書かれてしまった経験があるんです。
見ず知らずの人にあいつはDQNだって書かれたのを見るとわりとショックですよ。
てゆうか、かなりダメージくらう。

文章を印象で判断されてそこに悪意を付け加えられてしまえば、何を書いても意味は無い。

悲しい出来事でした。

...そういえば...、「悲」しいっていう字は...見るからに悲しいねぇ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 13, 2008 12:56:38 AM
[music] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.