973592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

meet me on the corner

meet me on the corner

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Mar 31, 2009
XML
カテゴリ:ordinary day
花見をした。

2つ先の駅にあるレゲエバーの常連さん達にお誘いを受けたので混ざらせてもらった。
当日はここ何日かの中では日中比較的暖かく、まぁまぁのお花見日和。
各自お酒やおつまみなどを持ち寄りビニールシート3枚程を駆使して6畳間程のスペースを作り酒盛り。
最大14人ほど集まったんだけど、その中で知ってるのは4人くらい。
中には偶然、おととし倖田來未のツアーで一緒だったキーボードのSUNNYくんのお兄さんがいたりして世の中が狭い事を再認識。

午後3時ころから始めたので、暖かかった日差しも太陽が低くなるにつれてどんどん冷えてきてあげく風も吹いてきた。
あえなく5時半ころに撤収して近所にお住まいの方の家に避難、そしてまた酒盛り。
そして夜はくだんのレゲエバーで女子3人組のウクレレトリオのライヴを観てまた酒盛り&酒盛り。

気が付くとちゃんと家で寝ており、口の中にはテキーラとライムの香りが残っておりました。




で、肝心の桜は?

090329jpg.jpg

この木の下で花見をしたんですが、花はゼロ。
てゆうかこれ桜じゃないだろ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 31, 2009 10:07:34 AM
[ordinary day] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.