973983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

meet me on the corner

meet me on the corner

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Apr 22, 2009
XML
カテゴリ:ordinary day
今日は久々に2行ブラック。

◯ベイスターズの弱さにはもう....。
ま、今日から村田復帰。けど4の0。執行猶予は2試合だぞ。


◯田中まーくん(楽天)凄いね。
寺原ちったぁー見習えよ、コラ。


◯俺は千葉に19歳まで住んでて、いまだに両親は千葉市に住んでいる。
投票権は無いけど、森田某には即刻辞めてほしい。なにが「俺は男だ!」だ。


◯今期のミステリー系ドラマでは「BOSS」が面白い。
「臨場」は暫く静観。「ハンチョウ」は浅すぎ。「名探偵の掟」は...。


◯ただし、松本清張原作の「夜光の階段」は明日からなんで。
これはちょっと期待。


◯昨日のバラードに関する文で「狂風世界」を「強風世界」と書いてしまった。(修正済み)
気がついた人は2日間約1200人の中にはいないようでした。すいません完全な凡ミス。


◯あ、気がついてても遠慮してメッセージしないよね。
失礼しました~。


◯オリンピックの招致委員に見せる為に造った制作費5億円の東京の模型が見たい。
あれはもう処分しちゃうんだろうか?だとしたらかなり勿体ないぞ。


◯ようやく家にも定額給付金のナニが送られて来た。
けど、なんかあまり嬉しくない。その後のモロモロが予想出来るだけに。


◯今日深夜の「さまぁ~ず×さまぁ~ず」で、遂に「チャンジードン」の秘密が明らかに。
俺の予想は→「34ドン」の聞き間違い。果たして?(あ、見てる人しか判らないね)


◯桑田さんの新番組のハウスバンドのギターが田島かと思ったら中シゲヲさんだった。
あぁビックリ~。ドラムの女性、ナイスドラミング!


◯北野誠に関する週刊誌及び夕刊紙報道はあっても、テレビ関係が完全スルーなのは本当に気持ち悪い。芸能界って本当に本当に◯い...。



あ~、久々だと全然調子出ないわ。
てゆうかブラック度低!
反省して出直します。はぁ...。



追記:一部修正しました(09/04/26)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 26, 2009 03:01:57 PM
[ordinary day] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.