973591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

meet me on the corner

meet me on the corner

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Jun 18, 2009
XML
カテゴリ:ordinary day
熱が出ると悪夢を見る。

3日間ずっと悪夢ばかり見てたような気がする。
一度なんて自分のうなされてる声で起きちゃったし。

出たです。
熱。
38度後半くらい。

すわ、これは「新型インフル...?」とか思っちゃったけど、喉がひたすら痛いだけで後は発熱と軽い関節の痛み。
咳もくしゃみも頭痛も鼻水も何も無い。

あーだけど何か懐かしいこの感じ。
そういえば昔から扁桃腺肥大だったんだよね俺。
喉で熱出してた。

ただのヘントウセン炎。
新型ヘントウセン炎でも豚ヘントウセン炎でもないです。

今朝になって熱も下がって、喉も「アー」。
ご心配お掛けしました。
メッセージもありがとうございました。


明日から遂に東京公演前半戦。
関係者も多いはず。
力まず頑張っていこう!



●●●●●●
え~、我がベイスターズですが、6月はまだ1勝しかしておりません。
もう18日だというのに。
そして交流戦最下位が決定しました。
更に12球団最速の40敗目。
100敗有り得るなぁ...。

暗黒は続く...。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 18, 2009 09:31:04 AM
[ordinary day] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.