973611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

meet me on the corner

meet me on the corner

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Jul 14, 2009
XML
カテゴリ:ordinary day
近所に突然カフェが出来た。

新装開店のゴルフクラブのリペアショップに併設されてて、ちょっと居心地が良さげな感じ。


行ってみた。


見た目と印象は変わらず居心地は良い。
全体的にウッディーな造りで木の香りもいい感じ。
コーヒーも詳しくはちゃんと聞かなかったけどどうやらかなり評判の豆を使ってるそうで、とても美味しかった。

今のところリペアが必要なゴルフクラブのセットは持ってないけど、コーヒーだけを飲みに来ても問題なさそうなんでしばらく通ってみようかな。


そう云えば今年は蝉の鳴き声をあまり聞かないなぁ。
この時期ってまだ蝉はいないんだっけ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 14, 2009 07:24:41 PM
[ordinary day] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.