971814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

meet me on the corner

meet me on the corner

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Sep 3, 2009
XML
カテゴリ:music
今回はPCを持って行かなかったんで、一気に3日分。

まずは神戸。

ライヴ後に武部さん市川さんと共に何故か私が呼ばれお食事会。
長田区のディープ地帯でスゲー店。

こんな店が近所にあったら週3は行く。

振り幅が広すぎて説明しづらいけど。
なんかお酒でも料理でも和・洋・韓と何でもあって、全て美味い。
いやマジで全部の料理とお酒がかなりのレベル。
という、漫画にでも出てきそうな凄い店。
しかしお店は手作り感満載の一見B級的な雰囲気。
常連風の近所のおばあちゃん2人組もいたりして。

是非、世田谷に支店を!


次の日は神戸から京都へ移動のみ。
新幹線であっと云う間です。
この日はオフなので、またもや映画の日って事で映画を観に行った。

行ってみると時間的に一番合ってたのは「アマルフィー」と「GIジョー」。
織田さんには悪いけど「GIジョー」を観ましたね。

うーん、なんというか...。
展開が早すぎるのとCGがなぁ....。
昔あったGIジョーのフィギュアとこの話がどう関係があったのか全く判らず。
関係ないのかな?
あるのかな?

その後市川さんに誘われてホテルの近所のいい感じの呑み屋をハシゴ。
京都のお晩菜的な料理って美味しいわぁ。
お店の人との会話もなんかやわらかくて楽しいし。


翌日は琵琶湖のほとりのホールでライヴ。

ライヴ後にバスで浜松へ3時間かけて移動。
着いたら夜中の1時。
疲れて呑みに行く気すら起りませんでした。
そして10時間くらい寝たね。
しかし夜中に2度も左足のふくらはぎが突然つって、痛くて眼が覚めましたけど。
今日ずっと痛かったもんなぁ左のふくらはぎ。
ライヴ中につったらおしまいですぜ。

それもこれもバスの疲れと、いつもライヴ後に飲んでる「アレ」を飲み忘れたせいだろうなぁ...。


んで今日。

終了後急いで浜松駅へ。
駅には由実さんのファンの方々が沢山いらっしゃいました。
まだワタクシはそんなに認知されてないので相手にもされませんでしたが、そんな中、いつもビールを下さる貴男と貴女、ありがとうございます。
嬉しいです。


さて明日は午後からレコーディング。
寝よ寝よ。



あ、写真をちょっと。
今回はホテル関係中心で。

090901_102927.jpg
これは神戸のホテルからの眺め。
絵はがきみたいだった。

090901_143146.jpg
映画を観る前にその近くの蕎麦屋でカツ丼を。
出てきてビックリ。
これがカツ丼....。

090901_180400.jpg
京都のホテルは角部屋でしかも窓が2方向に。
あまりこういうのはシティーホテル的なのには無いかも。

090903_010008.jpg
浜松のホテルから観た夜景。
ブレてます。


あ、3日分じゃなくて4日分だった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 4, 2009 02:54:48 AM
[music] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.