168794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Drumstick ≪一哲ファンコミュニケーションクラブ≫

Drumstick ≪一哲ファンコミュニケーションクラブ≫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/09/06
XML
カテゴリ:2008年9月
9月5日(金)、蛇池雅人さん(as)、板谷大さん(p)、柳マサヤさん(b)、竹村一哲くん(ds)による《 SIDEWALK 》のライヴが【 JAMUSICA 】(札幌市中央区北4西28-1-16)でありました音符

           2008/09/05 @JAMUSICA #3
     肝心な一哲くんの写真の方が、小さい写りですね涙ぽろり

           2008/09/05 @JAMUSICA #2
 また板谷さんが写真から外れてしまいました・・・すみません失敗雫

いつもの《 SIDEWALK 》はカルテットなのですが、この日はクインテットでしたひらめき 蛇池さんの生徒さんなのかな!?馬場くん(フルネームを忘れてしまいました・・・ごめんなさい)という16歳のテナーサックスプレイヤーが参加していました。 当初は2、3曲の予定だったらしいのですが、馬場くんの熱意によってフル参加になったようです(by蛇池さんMCマイク) デビュー戦!?とは思えないほど堂々と演奏していたように思いました。

一哲くんは18歳で若いなぁきらきら・・・と思っていたのですが、昨日演奏している姿を見て改めて、プレイヤーとしての貫禄を感じました。一哲くん、もうすっかりお兄さんですねスマイル 前から二人は知り合いらしく、これから先、また一緒に演奏する日が来るかもしれませんねひらめき

《 SIDEWALK 》はメンバーによるオリジナル曲を演奏しているのですが、この日はオリジナル以外の曲も演奏してくれました。 今まで聴いた事が無い曲を聴けたので、得した気分です赤ハート 一哲くんの炎熱い演奏や2管の厚みのある音を堪能させてもらいましたスマイル


1st Stage
  (1) Dog's Tail (柳さん作)
  (2) Night Song (板谷さん作)
  (3) Slow Life (蛇池さん作)
  (4) -7- (蛇池さん作) DVDBETRAY BY ADAM PROJECT

2nd Stage
  (1) Moon Alley
  (2) Active Minor (柳さん作)
  (3) Freedom Jazz Dance
  (4) A Flower Is A Lovesome Thing
  (5) Blues Connotation


本日9月6日(土)、この《 SIDEWALK 》のライヴ音符が、
【 Radio&Records 】であります。
昨日とはまた違う、オリジナルメンバーならではひらめきの演奏を聴きに行ってみませんか足跡


 星この日も一哲くんは"おヒゲ"付だったので、記念に!?撮らせてもらいましたウィンクカメラ

           2008/09/05 @JAMUSICA #1
 "おヒゲ"がよ~くわかるように(笑)、さらにアップの写真ともっとフツーな男前きらきらの表情を、次回は頑張って撮ってみたいと思いますスマイルちょき(一哲くんの許可が下りればだけど・・・雫



     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/06 02:10:40 PM
コメント(2) | コメントを書く
[2008年9月] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space

Freepage List

Recent Posts

Category

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.