004802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

df98のブログ

df98のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

df98

df98

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2012.07.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

東北地方太平洋沖地震の影響により、テレビ東京を除く在京キー局は24時間続けて震災特番を放送しています。しかし、3月14日の深夜(15日00時35分)からフジテレビがバラエティー番組を放送することが判明しました。エルメス コピー最初は『ヤマサキパン』から放送するそうです。
一部の局は14日の昼間から芸能人をゲストに招いてワイドショーのような形式で震災特番をしていましたが、地震後にバラエティー番組を放送するのはフジテレビとして初となります。
グッチ財布
この情報を伝えている毎日新聞は、「14日は深夜0時35分からの『ヤマサキパン』以降、深夜のバラエティー番組を放送。15日は午後9時のドラマ『CONTROL~犯罪心理捜査~』、午後10時のドラマ『美しい隣人』の最終回が通常通り放送される」(毎日新聞)と報じています。
シャネル 新作
フジテレビのサイト情報によると、14日深夜の『ヤマサキパン』はフジテレビ新人アナウンサー山崎夕貴さんが司会進行をし、吉本芸人の品川祐さんをゲストに呼ぶようです(あくまで予定です)。
しかし、現在も強い余震が続いていますし、原子力発電所の状態も非常に緊迫しています。
オメガ腕時計バラエティー番組を放送せず、震災特番が続く可能性もあると思われます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.04 14:56:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.