004800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

df98のブログ

df98のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

df98

df98

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2012.07.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2011年3月15日(火)午前4時59分、東京湾を震源地とする震度3の地震が関東地方を襲いました。ここ数日、震度3程度の地震は何度も発生していますが、今回の地震は普通のものと違いました。バッグコピー
東北地方太平洋沖地震を含め今までの地震は横揺れだったのですが、今回の地震は縦揺れで、しかも「ドスン!」という強力なパワーで揺れたのです。この地震に驚いた東京都民をはじめとするインターネットユーザーらは、以下のように体験談を語っています。
ショルダーバッグ
<東京湾での地震に対する体験談>
?縦揺れかよ
?一瞬だけどけっこうでかかったぞ。不意打ちでびっくりした
?八王子、ドスッと縦揺れ
?でかい時に限って、緊急地震速報がないんだが…
?なんだこの揺れ方、すげえ
?結構揺れたよ東京。

カルティエ 靴大丈夫か東北
?なんか変な揺れ方しなかった?
?いきなり背中突き飛ばすみたいな揺れ方やめろ
?下から来たぞ。東京だろ震源地
?うわああああああああああああああああああああああああああ
?これが直下型地震ってやつ? 揺れ方が異常だった
?この揺れ方は怖い
?埼玉の坂戸市だけどぜんぜんゆれない
?今の縦揺れだよな???最悪だろ
?縦揺れが激しい地震はでかく感じるな
?突きあげられるように揺れたぞ
?びっくりして二段ベッドから落ちた
?縦揺れはでかさに関係なく戦慄が走る
?爆発したかとおもった
?東京だけど揺れ方が今までとは違った。
エルメス 銀座下から来た
テレビではこの地震に対して地震速報を表示したものの、他の余震と同じようにサラリと流して注目することはありませんでした。横揺れよりも恐怖を感じる縦揺れ地震。
スーパーコピーどちらにしても、まだまだ地震に気をつけて過ごす必要がありそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.04 14:58:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.