004801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

df98のブログ

df98のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

df98

df98

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2012.07.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

東北地方太平洋沖地震で多くの人たちが亡くなり、家をなくし、被災者として避難所で不安な毎日を送っています。行方不明者の正確な人数がわからず、安否確認もままならない状態となっています。ブランド腕時計
そんななか、テレビ朝日のスタッフが被災地で問題発言をしていたらしく、物議をかもしています。Xさんが仙台にいたらしいのですが、そこでテレビ朝日スタッフと偶然遭遇。

シャネル 通販
テレビ朝日スタッフの声が耳に入ってきたようなのですが、そこで、とんでもない会話をしていたというのです。会社経営者Xさんは、そのときの会話をインターネット上に掲載し、多くの人たちがテレビ朝日に対して非難の声をあげています。
エルメス 財布
<Xさんの書き込み>
テレビ朝日が11人。目の前で明日のロケミーティング中。

シャネル 通販ディレクターが「一番おいしいのはうんぬん」「こういう絵が迫力がある」「ボランティアのヤツら」とか。勘弁してくれ。グッチ バッグ 偽物松尾アナも同席
※インターネット上から引用して掲載しました
「松尾アナも同席」と書いていることから、けっこうハッキリと観察していたようです。もしこれが事実だとすれば、非常に悲しい事実かもしれません。
gucci通販





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.04 15:01:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.