004805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

df98のブログ

df98のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

df98

df98

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2012.07.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

NHKの美少女人気番組『クッキンアイドル?アイ! マイ! まいん!』で柊まいん役を演じている福原遥(ふくはらはるか)ちゃんが、東北地方太平洋沖地震で被災した人たちに向けた、応援メッセージをブログに掲載しました。
遥ちゃんは子供たちに人気なのはもちろんのこと、大きなお友だち(男たち)にも大人気で、国民的美少女アイドルといっても過言ではないキュートな女の子です。腕時計 人気遥ちゃんは、以下のような応援メッセージをブログに掲載しています。
<☆心から祈っています☆>
電車が止まってしまい、お家に帰れなかった人や家まで歩いてお家に帰った人。

ブランドコピー津波注意報が出てる地域の皆様や、本当に本当に不安でいっぱいだったと思います。そしてまだ不安ですよね…。chanel バッグみんなが皆様が無事でいてくれますように心から心から祈っています。

遥ちゃんは地震が発生したとき自動車で移動中だったようで、「私は地震の時はちょうどお仕事に行く途中で、ママと弟に車で送ってもらったので車内にいたところ。
vuitton 公式いきなり車が大きく揺れ電柱もしなって建物もグラグラでグニャグニャになっているような感じで地震がありました」と、そのときのようすを語っています。
なんと、地震の影響で仕事が中止になってしまったのだとか……。
ロレックス通販遥ちゃんの地震体験や被災者の方々への応援メッセージを読みたい方は、公式ブログをチェックしてみましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.04 15:03:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.