067973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私は私であって大丈夫(*^-^*)

私は私であって大丈夫(*^-^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。久しぶりにいいお天気ですねぽっ

今日はLGイベントを開催していますスマイル

昨日、イベントへ向けてディスプレイの変更を検討していた
サカナ君とのお話ですウィンク

サカナ君「optimus PADをイベント用の台に
置いたらどうでしょう?クール
私「GALAXY Tabの方がよくない?人気もあるし、
いいと思うけど・・・しょんぼり
サカナ君「GALAXY Tabを置いてもいいんですか?びっくり
私「何であかんの?びっくり
サカナ君「GALAXY Tabはサムスンなんですけど・・・しょんぼり
私「そーやったっけ?大笑い

サカナ君、私に聞かないでぇ~大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.04 15:44:15



© Rakuten Group, Inc.