323203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dubai の穴場

Dubai の穴場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2007.09.10
XML
テーマ:海外生活(7771)
全世界の『DUBAIの穴場』ファンの皆様!
長い間お待たせしました。

あの男が…帰ってきました!

世界、特に俺を中心とした世界を震撼させたあの男が姿をくらませてからはや半年。
皆、彼の事を忘れていなかったと思います。

『あの、○○君って元気なんですか?』

なんて聞かれる事が多く、
あんまり、皆さんが○○君、○○君と言うものですから
あまりの彼の人気に嫉妬した私、

『あいつは…海の藻屑になりました…』

てな事を言ってごまかしておりましたが…

彼が、今日、約数ヶ月ぶりに復活を遂げました!

で、ですね。
最近、『アナラー』 即ち 『DUBAIの穴場』 ファンになられた新参者は
彼のことを知らないでしょうから、まずは、復習をしていただきます。


予備知識 その1…

予備知識 その2…

予備知識 その3…

予備知識 その4…

予備知識 その5…

予備知識 その6…

予備知識 その7…

予備知識 その8…



重要事項 必読!


さて、もう説明は不要であると思いますので
早速、彼の勇姿を皆さんにご紹介しようと思います!


























































禁断の特訓.JPG


はい!
ちなみにこの写真にはそれぞれ題名がついていて
上の写真は『禁断の特訓』というタイトルらしいです。
何を特訓しているのかは分かりませんし、分かりたくもありません。

続いて、バシバシ写真を掲載します。

ちゃりとベルト.JPG

チャリとチャンピオン

はしごとベルト.JPG

作業中のチャンピオン

夜の海で.JPG

試合直後にひとっぷろ浴びているチャンピオン

洗濯中ベルト.JPG

洗濯後、乾燥中のチャンピオンベルト

以上、すばらしい写真達でした。
とりあえず、彼がまだ元気である事を確認できて
私、DUBAI太郎は非常にうれしいです。

こんな彼も彼女募集中です。
ちなみに、黙ってこれを撮影した人も彼女募集中です。

皆さん、DUBAI太郎共々、彼らにも彼女を作ってあげたいと思いますので
是非是非よろしくお願いいたします。
状況によっては私よりも先に彼らに彼女を作ってあげたい!
それが俺の役目だ!
なんて事はまったく思いませんが、
まあ、俺の次の次くらいには彼らに彼女を作ってあげたいと思うのです。

ほんとよろしくお願いいたします。
彼らとそして私と合コンしたいと言う方たちがいましたら
私にご一報いただきたいと思います。
一応、私も参加します。

最後にお口直しに綺麗な海の写真を掲載してお別れです。


海1.JPG

海2.JPG

海3.JPG

海4.JPG


DUBAI太郎

追記:
今日はこじ君も勇気を振り絞ってコメントしてくれるそうです。
面白いコメントを期待しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.10 22:34:03
コメント(28) | コメントを書く
[DUBAI太郎の面白い話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.