323607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dubai の穴場

Dubai の穴場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2008.08.05
XML
テーマ:海外生活(7787)
カテゴリ:DUBAI太郎の日常

皆様、どもども。

DUBAI太郎でございます。

先日までは
『太郎に聞け』を真剣に書いていたのですが
急に飽きてしまいまったく更新をしていませんでした。

つーか、次の質問が
『ハナコ(子猫)がいう事を聞かないんです!』
という難問なもんですから、
なんとこたえて良いかまったく検討がつかなかったのです。

ネコですからね。
いう事聞きませんよ。

なんて答えるわけにも行かずに更新が滞っておりました。

皆様、申し訳ない。
次回から真面目に更新いたします。

と言うわけで、本日は『太郎に聞け』をちょっとお休みして
バトンでもやってみようと思います。

Chi-Maroさん
から頂きました。

なんだか、

『頼れる私のお兄さん、ドバイ太郎さん
イメージは茶色。砂漠に住んでるし。色も黒いし。』

なんて言われてます。

いやあ、頼れるお兄さんかあ。
お兄さんって全然美味しくないポジションですけど
やっぱりわかる人にはわかっちゃうって言うか
隠し切れない頼もしさがもはや罪の粋まで達してるって感じですね。

ほんと、DUBAI太郎は見逃せない男だ。

と軽く吹かして、バトンに突入します。

--------------------------------------------------

☆ルール☆
・次の人には、3日以内に回しましょう
・嘘偽りなく答えましょう
・アンカー禁止
・回した人は、回された人がルールを守っているか見に行きましょう
・ルールが守られていなければ、罰ゲーム
・3人の方に回して、その方のイメージカラーを答えましょう

☆お名前は?

DUBAI太郎です。
最近は後輩のこじ君にも太郎さんと呼ばれています。

☆年齢は?
34歳です。
最近、頭髪が寂しくなってきました。
つるっぱげになる前に結婚したいです。

☆恋人は?

いないけど。
なにか文句でも?

負け惜しみじゃないが、
恋人なんぞいなくてもそれなりに楽しいわい。

☆好きなタイプは?

予測を超える発言や行動をする人、
ちょっと天然が入っている人とか好きです。

あと、
いろいろな意味で窮地に陥っている人を
好きになることも多いです。

☆好きな食べ物は?

焼肉、ラーメン、ジンギスカン

☆嫌いな食べ物は?

有りません。
普通に世界で食べられているものは食べます。

☆好きな音楽は?

音楽を聴くという習慣を持った事がないです。
ですので、好きな音楽とかも無いです。
そのせいなのか、リズム感とかありません。
サルサもまったくうまくならない。

☆ブログを始めたきっかけは?

観光案内とかして
ギャルとお知り合いになれるかなと思った。

☆日記を書く時に気をつけてる事は?

えー、なるべく面白く書くこと。
あとは、思ったことを好きなように。
日記ですから。

☆心が安らぐ時は?

読書している時。
考え事をしている時。
泳ぎは出来ませんが、ビーチで寝転がっている時
子供と遊んでいる時。

☆罰ゲームは?

下記の御三方ですので…
DUBAI太郎に家に押しかけてられて、手料理を作らされる。
てな感じでどうでしょう。

旦那さんが
『こいつ…だれ?』
見たいな表情をしている隣でがつがつ飯を食う。

そんな写真が欲しいです。

☆回す人は?

3日しかないので、良くここに来てくれる人がいいですよね。

1、
もも姫ままさん
もも姫ままさんは…ピンク。
人妻さんなので、あそこの色がピンクって事は無いと思いますけれども
もも姫がピンクって感じなので、ママもピンクでしょう。

2、
ちゃーけるさん
えー、ちゃーけるさんは青色。
ブログで南国に行った写真が多くのせられているので
青い海のイメージです。

3、
COCO0125さん
COCOさんは茶色。
お会いした時の服装ですかね。
スタイルが凄く良かった。

偶然なのか、全員人妻です。
考えてみれば、バトンを渡してくれたCHI-MAROさんも人妻です。

今ふと思ったんですけど、俺は人妻受けするキャラなのではないでしょうか。
体操のお兄さん並に人妻支持率が高いような気がします。
人妻キラーだね。

まあ、ブログを読んでくれているというのと支持率は必ずしも一致しませんが
やはり、独身女性よりは受けが良いのではないかと思います。

ここで、この人気の秘密を軽く分析してみます。

分析:

このブログって一見下品じゃないですか。

でも、人妻さんたちには
下品の裏に隠れてる『ソウルフルで且つ繊細』な
DUBAI太郎の心が透けて見えちゃうんでしょうね。

さすが、人生経験豊かであり、
男と言うものをよく知っている人妻さん達です。

もう隠しても隠し切れない。

だって、そうじゃないですか。
一人の男性と結婚するという事は大変な事です。

やはり、相手がどんないい男でも女でも
一緒に居れば嫌なところも見えてくるじゃないですか、
初恋の相手とは結ばれないが故に永遠に美しい思い出として記憶に残るわけですが、
結婚はそれとは対極に位置するものです。
結婚は同棲とも、長く付き合うこととも違うんですよね。

自分の欠点を愛せ!さすれば伴侶との愛は永遠のものとなろう。

なんて言うかね、欠点を愛する事が出来る。
これが重要だとおもうんですね。
言い切ってしまうと、欠点に愛嬌を感じさせる人は魅力的ですよね。
また、受けて側も愛嬌を感じ取るように注意深く観察出来る人は素晴らしいと思います。

加えて言うと、自分の欠点を憎んでいるような人は人の欠点を許せませんからね。
ですので、結婚してから数年のうちに相手に幻滅してしまうような事になるのです。

結婚前は、デートでクルージングとかして
『君の瞳に乾杯!』
とか言って、船長さんの冷ややかな視線にも気づかずに
タイタニックごっこをしてくれた旦那さん。

しかし、結婚後は朝は何度起こしても起きてこないし
仕事で夜は遅いし、酔っ払って帰ってくるし、
寝てる間に、『ぷぅーっ、ぷっ。』とか音を立てながらくっさいオナラをしたりします。

これを愛せるかどうか、これが大事な事なんですね。

なぜに旦那が安月給でも頑張って働くのか、
そこに貴女への愛情を感じ取る事が重要なのです。

そして!そしてそして!
やはり、人妻さんたちは相手に愛嬌を感じると言う能力に長けていると思うのです。
ある意味、独身時代には開かれていない目が開かれていて
男を違う角度から見ることが出来るのです。
この目が開かれているか、いないか。
これは雲泥の違いであって、いくら言葉で語りつくしても語りつくせない何かがあるのです。

だから、愛嬌に溢れている私は体操のお兄さん並に愛されるのです。
体操のお兄さんって愛せそうじゃないですか。

体操中におならをぷっ!

てしたとしても

『あ!ごめんごめん!でちゃったよ!はっはっはっ!』

て感じなんですよ。

で、人妻さんたちはDUBAI太郎にその様な雰囲気を
感じ取っているんだと思うんですね。

ほんともう、その寛大さには感服する他ありません。

独身女性もその様な感じで、
このブログの下品の裏に隠れている何かを
感じ取っていただければと思います。

さすれば、私も独身女性にもてもてとなり
『あそこが乾く暇もないぜ。』
という事になりますので嬉しい限りです。

↑ここに愛嬌を感じて欲しい、
そして、愛を感じた独身女性はぜひ連絡して欲しい。

そう思う、今日この頃でございます。

DUBAI太郎


 

にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.05 15:02:39
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.