541242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DUBZZ AUTO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

DUBZZAUTO

DUBZZAUTO

Comments

 s.724@ Re:商品(03/12)ボールジョイント こんにちは! コメント失礼します。 ボー…
 徳永賢市@ はじめまして https://www.facebook.com/profile.php?id…
 ゆーた@ Re:商品(03/12) まだ販売してますか?
 low@ Re:商品(03/12) リンカーンスプーンって1つの値段ですか?…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
Oct 18, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


こんにちは!!



早い事にいつの間にかダブズオートのブログも開設して3年が経ちました大笑い大笑い大笑い



僕、近藤がブログを書き出したのはおよそ2年前からですがぽっ



その頃に比べればアクセス数、応援の電話等々が格段に増えました大笑い大笑い



サボりがちになる時もありますが精一杯面白いブログを書いていきますので引き続き応援宜しくお願い致しますウィンクぺろり










そして今日はM様64yインパラの納車ぽっ


当店では2台目のインパラですウィンクぽっ






1から自分の手でカスタムしていきたいと言うM様、

最高なお車を作り上げましょうねウィンクウィンク




そしてお久しぶりのS様カプリスクーペ大笑い


ノーハイドロの極上車大笑い



更に、グライムのミューラル入りぽっ








周りのお友達からもとても好評だったと伺い、うれしいですね大笑いぽっ



今回は車検&NEWワイヤーホイールのお見積もりでお預かりいたしました大笑いぽっ


色々なホイールのお見積もり、出しておきますねウィンクウィンク



それではっ大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 18, 2009 07:53:33 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.