012708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

買い物日記。

買い物日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

まともな日常

(22)

楽天でショッピング

(33)

ショッピング

(14)

公務員試験

(3)

BUMP OF CHICKEN

(0)

旅行・ドライブ

(10)

Profile

anokodokonoko

anokodokonoko

Comments

Apalitatier@ Apalitatier http://buyribavirin.org - best neighbo…
GUTS@ ゾゾレジデンスしってますか? 僕はzozotown好きでこんなブログまでやっ…

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年03月10日
XML
カテゴリ:ショッピング
な郷土のデパートに行ってきました。♪ハ~イセンス、ハイセンス♪

なんか買いたいものはいろいろあったんだけど、
スキニーを買いなおしました。

もともと持ってたのがユニクロのスキニーで、
見た目とかはめっちゃ気に入ってるんだけど、
伸びまくって、ベルトなしでは履けなくなって泣き笑いてゆうか、そのまま脱げる。

「伸びるたびにスキニー買いなおすのもなぁ…。」と思うし、
「でもスキニーはもう終わりかなぁ?」とか考えつつも、
けっこうスキニーは好きなボトムなので、思い切っていいものを買いました。
そしたら予算軽く2倍オーバー。笑
普段ケチなのに、さっぱりわかりません、自分。


17220円
これ上矢印がそうなんですが、
ゴールドステッチが入ってるのと、タグがまたかわいいOKきらきら
ただ、足元がこういうタイプでなく、
こういう感じのなのが、ちょっと予定外。

でもスキニーっぽくなさすぎていいかな。
ワンピースとかと合わせて足元のクシュクシュを強調させたいときは
ベルト見えないからユニクロでいいし。


着画を!!と思ったんですが、
あまりにも腰張り+もも張りが恥ずかしいので、
先日のコートとともに撮りました。

alphabet's alphabet コート
まだ値札ついてますが、なにか?

部屋汚いけど、引越しの準備中なんです雫

ちなみに、
コートが2月22日に買ったalphabet's alphabetコート。
女性靴は、楽天で買ったyellow96のエナメルパンプスです。
これだったらシャンパンゴールドのパンプスが合いそうかなOKきらきらきらきら


ちょっとタイプ違うけど、こんなの。

これよか色濃いし、限定モデルだったからゴールドステッチ入ってます。
タグとかは一緒ひらめき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月10日 23時05分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[ショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.