102927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

うーちゃんち

うーちゃんち

カレンダー

お気に入りブログ

今日の散歩 やすじ2004さん

アンパンマン・ばい… キューちゃん99さん
くぅの日記 くぅ1025さん

コメント新着

うーちゃんち@ Re[1]:ちょっと対策しないと(07/19) キューちゃん99さん >ご無沙汰していま…
キューちゃん99@ Re:ちょっと対策しないと(07/19) ご無沙汰しています。放射能ということで…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

フリーページ

ニューストピックス

2009年04月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

とうとうフェーズ4になってしまいましたびっくり

メキシコへ行ったわけではないのですが、なんか嫌ですね。とうとう、新型インフルエンザ誕生なんですね下向き矢印

冬頃でしょうか!?たまたま見ていたテレビで、新型インフルエンザの誕生はいつ起こってもおかしくないと言っていました。それが本当になってしまったんですね。さらに、パンデミックなんてことになったら、漠然とですが怖いですねショック

うちの旦那も海外にいますが、何事もなく帰って来て欲しいです飛行機

さて、ママですが花粉症で鼻水が出るのかとのん気に考えていましたが、昨日の夕方から体調が優れなくって熱を測ってみましたら、38.1℃でした泣き笑いだから、今日はチビちゃんと一緒にお昼寝をしました。きっと、旦那が帰ってくると気が緩んでしまったんだと思います下向き矢印いいお天気が続いていますが、気温の変化が意外と激しいから体調も崩れちゃうんですね。注意したいですね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月28日 13時55分24秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.