907839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パース通信 ( Duke in Perth )

パース通信 ( Duke in Perth )

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

3月28日 やっと桜が… さくら1013さん

お気楽タクシー日記 hy3de8さん
手足と頭を働かす相… 相良利修(さらり・おさむ)さん

コメント新着

DUKE3@ Re[1]:2024年4月9日(火)(04/09) Hydeさんへ ラインで声を聴けて少し安心し…

バックナンバー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2014年08月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8月も中頃を過ぎもう股引はもう不要になりました。
日増しに暖かくなってきて陽が長くなり日没も遅くなりました。

ただお天気のほうは冬の名残と言おうか春の嵐が
このところ吹き荒れ、晴れていても急にシャワーになる不順な毎日です。

先週の土曜日はこの時期避暑に毎年来られる大先輩と
プレーしましたが、最新兵器のEgg ドライバーの飛距離に驚きました。

もうこの年になると買いたいものはないですよ、とおっしゃてたのに
日本とパースに各々ワンセットづつEggを購入したそうです。
以前は私と飛距離は対等だったのに今では2-30ヤード前に行きます。

ゴルフは腕だよ、道具じゃないぜ、と貧乏人は吼えてましたが
本当はゴルフは道具だと、痛感いたしました。
ちょっとお借りして試し打ちしたら、あら不思議大分先まで行きます。

今度日本に言ったら隣り合ってる寿ゴルフと二木ゴルフに行って
どちらか安い値段を提示したほうを是非買いたいと思っております。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月19日 00時56分50秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.