908418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パース通信 ( Duke in Perth )

パース通信 ( Duke in Perth )

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

3月28日 やっと桜が… さくら1013さん

お気楽タクシー日記 hy3de8さん
手足と頭を働かす相… 相良利修(さらり・おさむ)さん

コメント新着

Duke3@ Re[1]:2024年4月23日(火)(04/23) New! Hydeさんへ 家の売却はパースは売り物件が…

バックナンバー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2014年10月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パースのお天気は日増しに良くなり皆様が言う
ゴルフ天国パースの称号も間違いない毎日です。

今日も股関節が痛くなるのではないかとピップエレキバンを
貼りまくり準備体操も十分にやって本番に挑みました。

テークバックしたときに右足股関節に体重をかけ過ぎると痛むし、
かけないと体重移動がなくなって球が飛ばないし
何時もそのために打つタイミングがおかしくなっていました。

今日は結構久しぶりのゴルフだったせいもあり
不思議と思い切りスイングしても足が痛くなく
いつもより歩き回りましたが大丈夫でした。

ただゴルフが下手なことは直ぐ改善できるわけもなく
不甲斐のないスコアで残念なのですが
今は生きてるだけで丸儲けと一緒でゴルフができるだけで丸儲け
と言った幸せな気分で一杯です。

股関節痛に関してはピップエレキバンを初めとして
ストレッチ体操を続けたり毎日の散歩を励行してますが
何の効果があって痛みがなくなったのかわかりません。

いまさら筋トレをやって老体に鞭打っても仕方がありませんが
痛みのない現状を少しでも続けられたら最高ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月12日 00時24分58秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.