907537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パース通信 ( Duke in Perth )

パース通信 ( Duke in Perth )

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

3月28日 やっと桜が… さくら1013さん

お気楽タクシー日記 hy3de8さん
手足と頭を働かす相… 相良利修(さらり・おさむ)さん

コメント新着

DUKE3@ Re[1]:2024年4月9日(火)(04/09) Hydeさんへ ラインで声を聴けて少し安心し…

バックナンバー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2014年11月13日
XML
パースはジャカランダが咲き誇り春の終わりと言った
感じですが朝晩は寒いこともあり、半袖でゴルフはできても
寒がりの私はまだコタツをしまわないでいます。

夕方の陽も長くなってきており6時ごろまで散歩OKです。
先週土曜日、今週水曜日もバインズコンペに出かけて
へぼゴルフをしてますがピップエレキバン効果なのかわかりませんが
股関節の痛みが殆どなく快調に過ごしています。

実は先月末に日本のテレビを見れるインターネットサービスを
設置しましてまるで日本にいるのと同じにテレビが見れます。
FOX TELの契約も中止して今ではすっかり日本のテレビにはまり
豪州のテレビはすっかり見ることもなくなりました。

パースの物価高は収まっていないみたいですが、ゴルフ環境は
良いし体調も今のところ問題ないし気候はもともと良いし
わざわざ日本に帰ることも焦らなくてよいか、と
気の変わりやすい私の心は千路に乱れるのです。

東京だけで数千万人の人口がある日本の医療技術の水準の高さ
質の良い食い物屋の豊富さ、通販を初めとする買い物の便利さを
パースと比較するとその魅力はかなり住みたいなとも感じます。

来年の4月頃に2ヶ月あまりを中期で日本で住むトライアルと
考えていますがどうなることか楽しみでもあります。


ランキング1位返り咲きに応援のポチッお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月13日 17時53分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[デュークのパース徒然草] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.