908227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パース通信 ( Duke in Perth )

パース通信 ( Duke in Perth )

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

3月28日 やっと桜が… さくら1013さん

お気楽タクシー日記 hy3de8さん
手足と頭を働かす相… 相良利修(さらり・おさむ)さん

コメント新着

DUKE3@ Re[1]:2024年4月9日(火)(04/09) Hydeさんへ ラインで声を聴けて少し安心し…

バックナンバー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2016年11月12日
XML
カテゴリ:DUKEの日本滞在日記
約1か月の日本滞在を終え、無事パースに戻ってきました。
11月11日のPM4:40羽田発12日早朝5:10パース着
搭乗時間は羽田ーシンガポール7時間+シンガポールーパース
5時間、計12時間ですが、シンガポールの乗り継ぎ時間が
1時間強だったので快適な旅でした。

シンガポール航空は食事が私の口に合っているのと
映画などのエンターティメントの本数が多いので
本当に寝る暇もない半日間でした。

日本で観たシン.ゴジラも2回目の鑑賞でした。
「64」という話題の2部作も観たかったのですが
ゴーストバスターズを観てしまって
おまけに眠いのと目の疲れで寝たまま観終わったようです。

私の座席の隣の方(奥様ですが)全部で5本も観たそうで
集中力の強さに驚きですね。

帰国時は早朝だったので当然車も少なく
タクシーの運転手君は最近よく見かけるインド人で
「インドの首相はいま安部さんと会っているよ」
と言っていました。

今回の日本訪問は野暮用もすべて片付けたし
家族で箱根に行って紅葉も観れたし、友人とは
ゴルフをやったり飲み会にも何度も参加できたし
五反田でおいしい焼き鳥屋を開拓出来ました。

浅草寺には2回もお参りできたし、目黒不動尊に
お礼参りもできたし、お墓参りも無事済みました。


靖国神社と高尾山にお参りできなかったのが
少し残念ですが、地元の橋本神社にはちゃんと
お礼参りができたので良しとしましょう。

それに一度は雲隠れしていた行きつけの整体院が
復活していて何度もお世話になりました。
パースに戻ってからストレッチ体操に励み
健康寿命を延ばすべく頑張りましょう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月13日 02時13分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[DUKEの日本滞在日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.