907823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パース通信 ( Duke in Perth )

パース通信 ( Duke in Perth )

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

3月28日 やっと桜が… さくら1013さん

お気楽タクシー日記 hy3de8さん
手足と頭を働かす相… 相良利修(さらり・おさむ)さん

コメント新着

DUKE3@ Re[1]:2024年4月9日(火)(04/09) Hydeさんへ ラインで声を聴けて少し安心し…

バックナンバー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2017年03月06日
XML
今週末に日本へ離陸しますが何も用意してません。
おみやげの購入などは奥様に丸投げですし
下着、洋服などは日本で買えば良いやと、真剣味がありません。

ヒマラヤなどに登るなら(登りませんけど)
携行品や服なども悩みに悩むのでしょうけど
日本に行けば買えないものはありません。

パース留守中のことは考える限りのことをやったつもりですが
マリッジブルーと同じなのでしょうか
楽しいことが一杯待ち受けているのに、ガキの頃に感じた
遠足の前のワクワク感がゼロなんです。

ゴルフをご一緒する友人が中古のショップへ連れて行ってくださり
爺でも真っ直ぐ飛ぶクラブを選んであげますよ、と
嬉しいことを言ってくれてるのが楽しみであります。

ゴルフはパースで毎週1回づつ健康維持のため
やっていますが、日本では中津川cc,高麗川ccの2コースに
参加の予定で皆の足を引っ張らないよう気張ります。

日曜日にはしばらく卓を囲めないのでパースの強豪と
麻雀を戦いました、前半は振るわなかったのですが
後半3局を鬼神のようなバカヅキで仇敵を叩きのめしました。
些少ですがお小遣いもいただき日本に凱旋いたします。

日本に行ってもフリー雀荘で、爺のくせに凶暴な麻雀を
打って勝ちたいものですが、勝負は時の運、どうなることやら。

木曜日には主治医との月1回の面談です。
Trulicityという処方で週1回の注射でよいというのが
あるそうなので、今は毎日インシュリンを打っているのを
週1回でOKとなれば大変ありがたいと思います。

副作用とか色々と聞いて見たいと思ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月06日 12時11分06秒
コメント(2) | コメントを書く
[デュークのパース徒然草] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.