024829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆気まぐれベルの能天気日記☆

☆気まぐれベルの能天気日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ベルエイディ

ベルエイディ

カレンダー

コメント新着

ケンジ@ Re:バイクの下見 こんにちは(^ー^)ホンダのホームページでど…
ケンジ@ Re:マフラーバッフル取り外し 行きつけのバイク屋があっていいですね~(…
ベルエイディ@ おはつです^^ これからは遅刻しないように気をつけてお…
ケンジ@ お初ですm(__)m 初めまして…ケンジといいますこれからよろ…
乱舞@ Re:久々の遅刻 遅刻?情けないな、 反省しなさい

フリーページ

2006年03月26日
XML
カテゴリ:ベルエイディ日記
 今日は午後から宇和島に今度の入学式用のスーツを買いに行きましたスマイル
正直言ってスーツなんか就職するまではそんなに使う時は無いと思っていたので、2,3万のスーツで上等と思っていました。しかし、定番の『洋服の青山』に行ったのですが、そこにあるスーツは全て4万以上・・・雫まぁ、何か2万くらいのもありましたが、余りにも生地が安っぽかったので結局4万9千のスーツを買いました。
さらにスーツに合わせたYシャツを選ぶとそのYシャツが5千円もするではないですか・・・あっかんべー18歳になって初めてこんなにスーツなどが高いと言う事を知りました。 
 その後、近くの電気屋で生活用品を買いました。今日買った生活用品は炊飯器、トースター、アイロンです。オレは引越しの際に特にこれと言って持っていくものは無いので必要最小限でOKですグッド
 明日は、妹の用事で松山行くのでそのついでに市内のバイク屋に寄って原付購入の契約をしてきます。別に走りやになりたい訳でもないので4ストエンジンのDioを契約に行きます。新車です!!しかも、新車なのに大幅に値引きしてくれて約10万で購入できるようですスマイルこれで自分の愛車と言うものが生まれて初めてできるので嬉しいです星
 まぁ今日はこの辺で~(●´∀`)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月26日 19時46分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[ベルエイディ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.