050435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

du*son

du*son

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

du*son@ ありがとうございます。。。 keiさん 先日は、sourireに来てていた…
kei@ とっても気に入っています♪ 先日は、オープン時間前にもかかわらず …
片山陽子です。@ 無いんです。 やっと連絡とれました。ブレスレット(黒の…
du*son@ あっ!!! ☆Y☆ちゃん 楽しみにしてるね。の最後が…
du*son@ ありがとう~♪ ☆Y☆ちゃん ありがとう~♪めっちゃ嬉し…

Freepage List

Headline News

Calendar

2012.02.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
19(日)カラフルマルシェ・・・とても楽しかったです。

たくさんの方々が、openと同時に来てくださいました。

前にも来てくださっていたお客様、
oneday shop du*sonにも来てくださっているお客様
ママと一緒の可愛いお客様・・・
赤ちゃんと一緒に来て大変なのに、たくさんお買い上げくださったお客様、
娘さんのお洋服を選んでくださっていたお客様
小学生のお友達同士で、来てくれたお客様
自分へのお買い物を楽しんでくださったお客様

他にもたくさんの方が、du*sonにお立ち寄りくださいましたダブルハート
心から感謝しています。ありがとうございましたハート(手書き)


    DSC00352.JPG


DSC00353.JPGDSC00354.JPG


               DSC00355.JPG


出展者の方々とも、今回はお話することが出来ました。
みなさん素晴らしい作品を作っておられて、本当に感激しました。

イベント参加するのが三回目で、今回は少しだけ心の余裕も出来た気がします。
少し・・・少しですけどうっしっし

本当に人と人との繋がりは、素晴らしいですよね。
心からそう思いました。私は、こんな楽しいイベントに出店させていただけた事を、
本当に幸せだと思っています。

カラフルマルシェを企画してくださったMikkinちゃん・実行委員のみなさま
いつも優しくしてくれるcanata conataさん
可愛い差し入れをくださったsくん、oさん
本当にありがとうございました。

一日中付き合ってくれた、大好きなkちゃん・・・本当にありがとう。
すごくリラックスして楽しめたのは、やっぱりkちゃんのおかげです。
いつも・いつも感謝の気持ちでいっぱいです泣き笑い

家族のみんなぁ・・・いっぱい迷惑かけたけど、本当にありがとう。
戻れる場所があること・・・
心から幸せきらきらです。

次回は、du*sonです。
明日のブログで告知しまぁーす音符


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加しています。
お帰りの時に、ポチッ!っとお願いします。
いつも励みになっています四つ葉上向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.21 15:14:03
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.