050439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

du*son

du*son

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

du*son@ ありがとうございます。。。 keiさん 先日は、sourireに来てていた…
kei@ とっても気に入っています♪ 先日は、オープン時間前にもかかわらず …
片山陽子です。@ 無いんです。 やっと連絡とれました。ブレスレット(黒の…
du*son@ あっ!!! ☆Y☆ちゃん 楽しみにしてるね。の最後が…
du*son@ ありがとう~♪ ☆Y☆ちゃん ありがとう~♪めっちゃ嬉し…

Freepage List

Headline News

Calendar

2012.03.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とても楽しい・2days shopが終わりました。

たくさんの方々に来ていただいた事、心から幸せだと感謝しています。 duson8.jpg  duson9.jpg   duson1.jpg  duson3.jpg  duson2.jpg  duson4.jpg DSC00428.JPG duson7.jpg    

 
楽しい時間・幸せな時間を、たくさんの方々と一緒に過ごせる事が出来ました。
楽しくて、嬉しくて、仕方がない二日間でした。

たくさん来ていただいたお客様・・・
大切な作品をお届けしてくださる作家さん・・・
スタッフのみなさま・・・

本当に本当に、ありがとうございました。

今回は、来ていただいたお客様と、たくさんお話することが出来て、
とっても楽しかったぁ~ですダブルハート


また次回に向けて、頑張ります。お客様とお話出来ることを楽しみに。。。
頑張るぞぉ~グッドきらきらきらきら


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチッ!!っとお願いしまぁーすきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.20 08:34:34
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.