050479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

du*son

du*son

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

du*son@ ありがとうございます。。。 keiさん 先日は、sourireに来てていた…
kei@ とっても気に入っています♪ 先日は、オープン時間前にもかかわらず …
片山陽子です。@ 無いんです。 やっと連絡とれました。ブレスレット(黒の…
du*son@ あっ!!! ☆Y☆ちゃん 楽しみにしてるね。の最後が…
du*son@ ありがとう~♪ ☆Y☆ちゃん ありがとう~♪めっちゃ嬉し…

Freepage List

Headline News

Calendar

2012.06.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、お二人の作家さんが、納品にきてくださいました。

納品の時に、色々なお話が出来ることが、とても楽しみです。



麻とニットのCOCOAさんです。http://cocoa4323.exblog.jp/i2 cocoaさん.jpg

handmade selectivezakka oiaさんです。http://oiamade.blog89.fc2.com/2oiaちゃん.jpg 1oiaちゃん.jpg

とても素敵な作品を持ってきてくださいました。
本当に大人かわいい・・・♪にピッタリです。
お時間がある方は、是非遊びにいらしてくださいね♪


イベントの告知四つ葉


丸星堂&du*son
一日だけのsourire day

2012.6.26(火)

10:00 open
15:30 close

光台にあるブレッドギャラリー丸星堂さんの店内が一日雑貨屋さんになります。
もちろんパンも並びますよ♪

今回のテーマは「大人かわいい」
いくつになっても女の子でありたいと願う気持ちは誰にでもあります。
そんな大人の可愛いを集めました。ナチュラルな服に合う
アクセサリー・小物・Bagなど・・・

大人の可愛いでおしゃれしてみてはいかがですか?
きっと違う毎日を迎えられそうですね。
sourire・・・「笑顔」「微笑み」がみなさまに届くと願います♪

                               
                                 丸星堂☆du*son
  駐車場に限りがございますので、
  ご了承くださいませ・・・P4台


  
色々な出会いがあって、こうやってお知り合いになれたこと
本当に嬉しく思っています。
色々あるけど、笑ったり・泣いたりしながら、ゆっくり進んでいこーねッちょき
ありがとう~どきどきハートどきどきハートどきどきハート



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチッ!!っとお願いしまぁーすきらきら


   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.21 18:55:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.