235464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハギレ救済プレゼント企画

無職な素敵なデキ妻からのハギレ救済プレゼント~
こちらが今回のプレゼント

DSCN5139

小物入れ・・・って言うのかな?
サイズは 直径13センチ 高さ10センチ


これと チョコレート と後なにか・・・・を2名様にプレゼントいたします。

もうちょっと小物入れをよお~くお見せすると・・・

DSCN5142


DSCN5140

こげな感じです。


外側はハギレ救済が目的なので お任せ になるけれど 中(ママりんのは当然黒ラブ)は当選者の方と相談で ワンコ にするかそれとも何もなし・・か決められます。
でもね、ワンコイラスト こんだけ しかないの。

DSCN5143



応募方法



1.今までにコメント・掲示板に書き込みを1度でもしてくれた方。
但し今 エロサイト からの書き込みがあるので禁止ドメインを設定しています。書き込んだけど はじかれた方 はその旨を一言お知らせください。

2.当選者が決まってからの製作になりますのでお時間がかかってもかまわない方。
また、ハンドメイド ということで 少々の不細工 をご了承してくださる方。

3.応募受付期間
3月10日(月)~3月16日(日)24時まで(日本時間です)

4.今回はクイズではありません。 クジ です。
皆さん、 これからの ウン を試してみるがいいですよ。

5、応募は下記の 画像をクリック 
素敵なデキ妻のプレゼント欲しい~ と一言書き込んでご応募くださいね。
あっ、美しい妻 でもけっこうですよ・・・フフフ・・・

メール
↑クリッと応募するでち~

ママりんも 早速小物入れ 使ってみました。

DSCN5144

これはお決まりよね・・・

DSCN5145

美しい継母が バナナ を売りに行って来い と言います。
僕は バナナ 嫌いですのに・・・・涙


沢山の 応募 お待ちしています~



© Rakuten Group, Inc.