235446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

祝 100,000HIT フォトコンテスト会場

祝 100,000HIT フォトコンテスト


まずは お題 を発表します。
今回は 3部門 設けました。
その 3部門 参考お写真と共に発表です。

A部門 見てみて! 我家の愛する宝物

これはもう 説明 いらないと思いますが・・・・
皆さんの 愛犬・愛猫・お子様・旦那様(←これ物ですか?)愛車etc・・なんでも結構です。

では参考 画像・・・・・

DSCN3478

我家の愛する黒族がこよなく愛するキッチンにて・・・笑

B部門 ピラニア? OR ジョーズ?

黒族家の古いお友達ならよぉ~く御存知の 我家の黒ピラニアの1本釣り・・・
あなたの家にもいませんか? 
ウマウマに食らい付く ピラニアおよびサメが・・・笑。
こちらでは ウマウマ に大きなお口をあけている画像を募集しています。

では参考 画像・・・・・

DSCN3766

ああ、怖いですねェ~。恐ろしいですねェ~。

C部門 アフレコ王決定戦

ママりんの多くのお友達は ワンコブログの方 が殆ど。主人公はワンコなのですが 悲しいかな 何を思ってるのか話したいのかは 飼い主さん とて????の事も多いのでは。
そんなところにつけ込んで(爆)写真を撮りたい放題撮り ワンコの思ってないことを勝手に台詞にして書き込む 飼い主さん・・・。ワンコの心情としては あんたらワテのこと 笑いもの にしとんかい!!ってこともあるのでは・・・
そんな アフレコ大好きな方 にお勧めなのがC部門です。

では参考 画像・・・・・

6_1[1]

友情出演 evaちゃん とこの エバちゃん
こういうお客さんいるよね~・・・・・



応募方法


1.投稿枚数
締め切りまで でしたら お一人様 何口・何部門 でも応募できます。
注)但し 画像加工(例 額縁をつけたりキラキラ加工したものは受け付けられません)

2.C部門 アフレコ王決定戦 について
こちらは 画像内 に台詞を書き込んでください。
書体などはお任せしますが 誰が見ても解りやすいもの でお願いします。
尚、画像に台詞 が入れられない方・・・
申し出てくだされば ママりん が書体に注文がなければ書き込みますので遠慮なくお申し出ください。

3.締め切り日
黒族家大黒柱 DUSTYの5歳の誕生日2008年6月5日(木)24時
但し この時点 で 100,000HIT達成 してない場合は 締め切り日は 100,000HIT達成 する日まで に自動的に切り替わります。

4.応募資格
どなたでも 応募オーケー です。
愛犬・愛猫・子供・旦那様・・・自慢しいの方大歓迎!!
但し 今回のフォトコンに不適切な画像は受け付けられませんので御了承ください。

5.画像はこちらに↓ハリハリ
ABCどの部門に参加 か書いて応募してくださいね。

6028_6[1].gif
こちらを クリッ として ハリハリしてくださいね。
もし、 不具合 がありましたら御連絡ください。


上記以外に質問がございましたら 御遠慮なく どうぞ~

それでは、世界中の皆様 カメラを首から下げて 林家パー子 のごとく気張るがいいですよ。
楽しいお写真 黒族一同 楽しみにしています。


© Rakuten Group, Inc.