238169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

黒族のママりん

黒族のママりん

Freepage List

Favorite Blog

秋の三連休始動開始… 特選ハムさん

ディップに首ったけ♪ pokketanさん
マック&ボルトの部屋 マックママ115さん
July 1, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のお天気 晴れ

皆さん、ラッキーでちよ~
沢山ボチのクイズに参加してくれてありがとうございまちた。
まずは、皆さんのお答えをアップでち

お名前答え体重差
あさくうさん18.8kg
☆eva☆さん18.3kg
リン子さん19.6kg
ケリーママ0208さん 19.4kg
JUN@管理人さん18.6kg
ファルママさん19.3Kg
ピヨピヨ♪さん 16,2kg
シブチン77さん18.9kg
ヨタママさん19.5kg
うふ♪さん21.2kg
特選ハムさん
15.7kg
ヴィク母さんさん20.2kg
しおんママ♪さん20.5kg
mai0104さん19.2kg
pokketanさん17.9Kg
ポン子1019さん18.6kg


というお答えでした。(間違いは無いと思うのですが間違ってれば早めに遠慮なく言ってね)
ママりんのクイズ期間中は 急に 大ヒント がよく出るので 要注意でちゅよ~

で、ボチの 体重は・・・・・・


体重

見えにくいでちが19.0kgでちた。

人間って不思議です。小数点第一位まで というとどうしても数字書いちゃうものなのでちね。
17キロ・18キロ・19キロ・20キロ というようにジャストのお答えがないのが 不思議でちね~

お名前答え体重差
あさくうさん18.8kg-200g
☆eva☆さん18.3kg-700g
リン子さん18.9kg-100g
ケリーママ0208さん 19.4kg+400g
JUN@管理人さん18.6kg-400g
ファルママさん19.3Kg+300g
ピヨピヨ♪さん 16,2kg-2.8kg
シブチン77さん18.9kg-100g
ヨタママさん19.5kg+500g
うふ♪さん21.2kg+2.2kg
特選ハムさん
15.7kg-3.3kg
ヴィク母さんさん18.2kg-800g
しおんママ♪さん17.8kg-1.2kg
mai0104さん19.2kg+200g
pokketanさん17.9Kg-1.1kg
ポン子1019さん18.6kg-400g


ということになりました。

なので、一番ラッキーの体重に近かったのは シブチン77さん と リンコちゃん。
本当は 再クイズ しようかと思いましたがお2人には 牛のチ○チ○を含むプレゼントをお送りしたいと思いまち。

ママりんからのお手紙を待っててくだちゃいね。
今日はボチの初ビーチ デビューでち。不安でちけど がんばるでちよ~
ナチャちゃんもいまちからね~

うんてんしゅ

無免許男 のボチ・・・・。お買い物ながいでちね~

ママりん注意深くアップしたつもりですが、間違いがあるかもしれません。
もし、自分の答えが違う方がいらっしゃったら遠慮なくおっしゃてくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 1, 2006 09:04:18 PM
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X