235592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

黒族のママりん

黒族のママりん

Freepage List

Favorite Blog

田舎のわんわんマル… New! 特選ハムさん

ディップに首ったけ♪ pokketanさん
マック&ボルトの部屋 マックママ115さん
November 2, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ。
ブログ更新あっちもこっちもしていないママりんです。
先日の日曜から ウィンタータイム に入ったデンマーク。
日本との時差はマイナス8時間となってます。

さて、実はシーラちゃん2日前から まともに食事がとれておりません。
ドライフードにトッピングしても、ウエットフードに変えてもまったく
口にしません。

いつもマッハでご飯を完食。おねだりまでしてたシーラちゃんの姿はなく、
フードボールの前で伏せしたまま。
昨晩は大好きな ブロッコリーも拒否。パンも拒否。
ママりん泣きたくなりました。

お庭に出たり散歩には行く気満々で、行くのですが家の中では
ゴロゴロしています。

今朝で食べなくなって3日目の朝。
今までは ワンコクッキー などを口にしていましたが、それさえも食べなくなりました。
オヤツも今日(火曜日)全く口にせず、ブタ耳 にも目をそらす。

それどころか 朝は必ず尻尾ブンブンで おはようなの~
夕飯後のまったりタイムは 撫でてほしいの~ と 飛んできていたのに
それさへもなく・・・
ラッキーのお世話もしなくなりました。
(不思議なことにラッキーもシーラに近寄りません)

今さっき こちらの獣医さん と話し、明日急遽 診てもらえること になりました。
診察はまだ 今日は問診 だけでしたが、おそらく 心臓 に問題があるのでは ということ。

食べ物は無理に与えず チーズは口にするようならあげてもいい とのこと。
外に行きたくない様子なら そのまま で行きたがるようなら出しても可

今日はあいにくの天気なので 家でゴロゴロぬくぬくとただ今寝ているシーラちゃん。
今日は天気のせいか いつもより少し元気が無いように見えてしょうがありません。
きっと明日 お医者様に診て貰えれば 元気になるはず。

明日まで辛いかもしれないけど、頑張れシーラ!

今日の様子
疲れているのか、食べてないので力が出ないか、天気のせいか 不明だけど
1日中寝ています。
呼吸も穏やか、うん○ も チー も問題なし。嘔吐もありません。
明日は パパりん もお昼から お休み とって病院へ
難しい言葉も パパりんが居れば大丈夫なので安心。

メールでいろいろ心配してくれたお友達ありがとう~
シーラもママりんも頑張るよ!

SILLE.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 2, 2010 10:58:30 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.