245168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JURIとゆかいな仲間たち

JURIとゆかいな仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

JURI MOMMA

JURI MOMMA

サイド自由欄

    image232.gif  JURI  image232.gif
  2005年9月25日生まれ
  ビビりで甘えん坊の女の子
  3.2kgの少し小さめ
  Mダックス(レッド)です。

   image3305.gif image3508.gif

*★*――*★* *★*――*★*

   クリックで救える命がある。

    いつでも里親募集中

カレンダー

バックナンバー

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023
Jun , 2023

カテゴリ

日記/記事の投稿

Sep 29, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

少しだけ足跡お散歩をし

すぐ帰って来ちゃいました歩く人家

0929 027.jpg 0929 028.jpg

JURIは、お誕生日プレゼントでもらった

ボールで一人(犬)遊び音符

0929 033.jpg

(JURI) やっぱり一人(犬)は、ちゅまんなぁ~い雫

0929 034.jpg

(JURI) 誰か遊んでくだちゃいよぉ~!!

 

親友から、出産お祝いのお返しを頂きました目がハート

私の大好きな「セゾンファクトリー」だよちょきめちゃくちゃ嬉しいっハート(手書き)

SAISON FACTORY

0929 036.jpg

大好きなんだけど、まだ飲むお酢しか試した事がなく

もらったのは下矢印色んな種類の詰め合わせギフトです星

0929 035.jpg

(左) たまねぎのドレッシング

(左から2番目) ストロベリーのフルーツソース

(真ん中 上) ストロベリーのジャム

(真ん中 下) マヨネーズタイプのディップクリーム

(右から2番目) ブルーベリーのフルーツソース

(右) にんじんのドレッシング

 どれも美味しそうぺろり試すのが楽しみっダブルハート

 

私のオススメの飲む酢は

バレンシアオレンジ+蜜柑(みかん)

オレンジジュースを飲む感覚でゴクゴク飲めちゃうよオーケー

是非、騙されたと思って試してみてくださいぽっ

 

 

ランキングに参加してますパソコン

MARO & JURI の応援をお願いしま~すうっしっし

JURIの写真を下矢印クリックして下さいね

にほんブログ村.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 29, 2009 10:55:53 PM



© Rakuten Group, Inc.