245333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JURIとゆかいな仲間たち

JURIとゆかいな仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

JURI MOMMA

JURI MOMMA

サイド自由欄

    image232.gif  JURI  image232.gif
  2005年9月25日生まれ
  ビビりで甘えん坊の女の子
  3.2kgの少し小さめ
  Mダックス(レッド)です。

   image3305.gif image3508.gif

*★*――*★* *★*――*★*

   クリックで救える命がある。

    いつでも里親募集中

カレンダー

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

カテゴリ

日記/記事の投稿

Oct 8, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は午後から仕事へ行ったのですが

一カ所、信号が信号たぶん停電で壊れてたのか!?

動いてなかったよ雫ショック

大通りの交差点だったから車=3

どのタイミングで交差点へ入っていけばいいのか… 怖かった失敗

明日は晴れ台風一過かな

今日も、お散歩に行けなかったから

明日は行かなきゃね犬音符

 

先月パソコン無料サンプルの申し込みをしていた

「ドットわん」の詰め合わせが届きましたポスト

1007 003.jpg

ごはん          リンゴ7         鶏ごはん

1007 002.jpg

チーズキューブ      カツオ薫りステーキ      納豆

 

私が一番ひらめき気になっているのは「納豆」です。

納豆には、

「ナットーキナーゼ」という納豆しかない酵素があり

血液をサラサラにする効果があるそうです。

あと、「イソフラボン」が豊富に含まれていて

抗酸化作用が強くガンや動脈硬化の発生を抑えて

生活習慣病予防や老化防止に役立つ… とか

腸内の悪玉菌の増殖を抑えて善玉菌を増やすことができるので

腸内環境が良くなる… などなど…

体に良さそうですちょき食いつきが良かったら続けてみようかなどきどきハート

 



【無添加フリーズドライ ドッグフード】ドットわん納豆ミニ 【あす楽対応_東海】【あす楽対応_...





自然食ドッグフード「ドットわん」

 

(JURI) それ早く食べさせてくだちゃいダッシュ

1008 002.jpg

 

 

ランキングに参加してます四つ葉

MARO & JURI の応援をお願いしま~す赤ハート

JURIの写真を下矢印クリックして下さいね

にほんブログ村.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 8, 2009 10:00:52 PM



© Rakuten Group, Inc.