245869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JURIとゆかいな仲間たち

JURIとゆかいな仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

JURI MOMMA

JURI MOMMA

サイド自由欄

    image232.gif  JURI  image232.gif
  2005年9月25日生まれ
  ビビりで甘えん坊の女の子
  3.2kgの少し小さめ
  Mダックス(レッド)です。

   image3305.gif image3508.gif

*★*――*★* *★*――*★*

   クリックで救える命がある。

    いつでも里親募集中

カレンダー

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

カテゴリ

日記/記事の投稿

Nov 1, 2009
XML
カテゴリ:JURIとお出かけ

午前中晴れ晴れてたんだけど、お昼過ぎから雨雨がパラパラ

JURIは、パパしゃんに買ってもらったぶたおもちゃでハッスル上向き矢印

1101 005.jpg

 

ココからは、昨日の続きですぽっ

1031 036.jpg

(JURI) あたち、疲れたよぉダッシュ

 「まだまだ歩くよぉ~ウィンクって、ママしゃんだけ元気いっぱい雫雫雫

1031 040.jpg1031 041.jpg

日本庭園を抜けて、テクテク歩く人歩いて行くと

1031 046.jpg1031 048.jpg

かえで池熱帯魚1メートル弱くらいの大きさの鯉がいてビックリびっくり

JURIは、狙ってる…!

1031 051.jpg1031 053.jpg

(JURI) アノ熱帯魚お魚しゃん、食べれましゅか…

1031 058.jpg

西エントランス広場上矢印日本の塔 「月」です

これも、万博の頃から変わらずだねぇウィンク

1031 060.jpg

上矢印モスバーカーの販売バスバス発見きらきら

そして、大観覧車を目指して歩いて行くと…

1031 062.jpg

なぜか、サファリ!? 大笑い

1031 065.jpg1031 070.jpg

コレ上矢印期間限定(?)の「Sweets Trainケーキ

ロールケーキなんですよぉ!可愛いぃハート(手書き)

1031 073.jpg

駐車場へ向かう途中の高台で看板を見つけ

万博の頃と目今の景色を比べ、お喋り音符

1031 074.jpg

JURIたんは、歩き疲れたのか?たまに、イヤイヤ病になってましたお化け

1031 084.jpg

車に乗った瞬間、グッタリ眠い.. いっぱい歩いたもんねスマイル

 疲れたけど、楽しい1日を過ごせましたダブルハート

また春になったらさくら行こうねっバイバイ

 

 

ランキングに参加してますパソコン更新の励みにポチッ

JURIの写真を下矢印クリックして下さいね緑ハート

にほんブログ村.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 1, 2009 06:34:33 PM
[JURIとお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.