245330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JURIとゆかいな仲間たち

JURIとゆかいな仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

JURI MOMMA

JURI MOMMA

サイド自由欄

    image232.gif  JURI  image232.gif
  2005年9月25日生まれ
  ビビりで甘えん坊の女の子
  3.2kgの少し小さめ
  Mダックス(レッド)です。

   image3305.gif image3508.gif

*★*――*★* *★*――*★*

   クリックで救える命がある。

    いつでも里親募集中

カレンダー

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

カテゴリ

日記/記事の投稿

Mar 22, 2010
XML
カテゴリ:JURIとお出かけ

今日も天気が良かった晴れでも、最高気温は13℃

ちょっとだけ、まだ風が吹いてて肌寒かった下向き矢印

でも、せっかくのお休みなので車=3 JURIとダーリンと、お出かけしました

20100322 001

春の交通安全キャンペーンで鼓笛隊もいましたスピーカ

20100322 002

いつもより、人が多くてショック ビックリ~!! さすが、祝日…

今日の目的は、DOG DEPTにランチ食事

20100322 003

やっぱり、わんちゃんの頭の上でカメラパチリ

今日、食べたメニューはぺろり

20100322 004

ダーリンは、照り焼きチキンロコモコ

20100322 005

私は、チキンからあげロコモコ

20100322 013

デザートは、ガトーショコラきらきら

 食後には、ランを楽しみました音符

そこで、たまたま前回 出会った犬犬チワワンズに再会ハート(手書き)

そのお写真は、また明日UPしますねぱー

 

帰りに、消防車が何台も通り過ぎて行き

近くで止まりましたびっくり

そして、空を見上げると… ドクターヘリを発見目

20100322 014

カッコイイ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

コールド・ブルーだねぇテレビ 山ピー乗ってるかなぁ大笑い

って、乗ってるわけないけど… 火災があったみたいです。

ケガ人が出てないと良いけどねしょんぼり

 

 

ランキングに参加してますパソコン いつも応援ありがとうございます

ありがとぉ!! d(≧▽≦*)超嬉しぃ~!!!

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま~す

JURIの写真を 下矢印クリックして下さいね

にほんブログ村.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 22, 2010 08:52:46 PM
[JURIとお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.