245669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JURIとゆかいな仲間たち

JURIとゆかいな仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

JURI MOMMA

JURI MOMMA

サイド自由欄

    image232.gif  JURI  image232.gif
  2005年9月25日生まれ
  ビビりで甘えん坊の女の子
  3.2kgの少し小さめ
  Mダックス(レッド)です。

   image3305.gif image3508.gif

*★*――*★* *★*――*★*

   クリックで救える命がある。

    いつでも里親募集中

カレンダー

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

カテゴリ

日記/記事の投稿

Apr 6, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日の最高気温22℃晴れとってもイイお天気

もうスッカリ春ですねぇさくら 初夏!?

 

今日も昨日の続きです…

もう少し、お付き合いください (人´∀`*)お・ね・が・い☆

 

父の還暦お祝いで、家族みんなでカメラ 写真を撮った後

小さなチャペルの隣のお部屋で、お食事をしましたダブルハート

20100404 010

チャペル内は上矢印 こんな感じきらきら

20100404 012

前菜

20100404 013

ほうれん草のスープ

20100404 014

メイン

20100404 016

そして上矢印 このケーキは、お店からのプレゼントグッド

20100404 015

父は、照れくさそうにニコニコしてましたぽっ

20100404 017

ホールのケーキを7人分で切り分けて頂きました食事

そして、3姉妹からの記念品を渡しましたぁひらめき

20100404 018

この記念品、名前の詩なんですよ上向き矢印

絵のフクロウは5羽 ひよこ 父・母・私・妹(次女・三女)が

寄り添うように描いて頂きましたウィンク 詩のテーマは、家族の絆ピンクハート

名前の詩

こんな感じに上矢印詩の中に、自分の名前が隠されてるって

気付いた時に感動するのに…

妹が、何を思ったのか口走ってしまいましたショック

なぜ、言ってしまうのぉぷー

でも、父は感動してウルウルしてましたよ泣き笑い

おうちに帰って、早速よく見える場所に飾ってくれたそうです音符

 

JURIは、知らないペットショップに置いて行かれたので

ちょっとご機嫌斜め下向き矢印



20100404 019

帰り道で車いつもの公園に寄って、チョットだけ足跡お散歩をしました


20100404 020

(JURI) 今日はね、MAROたんと一緒だったから寂ちくなかったよ星


20100404 021

(JURI) ちゅかれたから、おうち帰りましょダッシュ

 

やっぱり、ちょっと機嫌が悪いJURIたんでした雫

でも、とっても楽しい嬉しい父の還暦祝いが出来ましたスマイル

これからも、家族仲良く元気に過ごして行こうねぇ赤ハート

 

長々とお付き合い頂き、ありがとうございましたバイバイ

 

 

ランキングに参加してますパソコン いつも応援ありがとうございます

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Thanks☆.。.:*・゚ 

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま~す

JURIの写真を 下矢印クリックして下さいね

にほんブログ村.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 6, 2010 10:18:47 PM



© Rakuten Group, Inc.